忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様覚えておいででしょうか。昨年行きたさのあまり絵にまで描いたカカサクちゃんの藤棚デート…笑

とうとう念願叶って今年あしかがフラワーパークへ観に行ってきました~!!!
もうほんと…夢のように美しかった…!
残念ながらほんっと身動きとれないくらいの人で、とてもじゃないけどいい画角を探して…なんてできなかったし、はぐれないようにするのに必死でばっちり堪能できたかというと正直…(;^^)
来年平日に休みを取ってまた行きたいなー。今年は暑かったせいか、5月3日でしたがそれでもたいぶへたってる花もありました;;

夕方に着いてライトアップを拝見しましたが、青空の下、照りつける太陽を遮ってくれる藤棚が好きなので、今度はお昼から行きたいな~。
もう藤棚というか藤の雨みたいだったけどね。長いから、風で揺れるたびしゃらしゃら音が聴こえてきそうなくらいきれいだったな。


で、そんな栃木への道中、サクラ秘伝を持参して読んでいました。木ノ葉秘伝も出たのに今更…笑
つづきからどうぞ。

←夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はコチラ




PR
5/2にライブスペクタクルNARUTO観に行ってまいりました!
最初はこのテの実写版てどないやねん…と正直なところ思っていたのですが、次々に上がるビジュアルに「お…」「これは…」と思いはじめ、大蛇丸さまとカブトを拝見したあたりでチケット購入に走りました笑

左サイドの壁よりだったのであまりいー席とは言えませんでしたが、座席のつくりがかなりはっきりと階段状になっていたため、観づらいということもなく。映像面ではやっぱりセンターのが観やすそうでしたが。
少々カカサククズとしての感想をを述べるなら、カカサククラスタとしては座席は完全に上手がオススメですwww ふたりが並ぶ場面は圧倒的に上手が多い!次チャンスがあるなら上手で見たいよ~こんかい下手だったので!

結論から言うととっても楽しかったです。そして2.5次元という不思議な体験!
なるほどライブスペクタクル…とはこういうことか。まさに2.5次元を体感できました。
俳優さんたちがみんなアニメのキャラクターにかなり寄せてくれているので、そこらへんは不安なく楽しめました!ナルトくんはめっちゃナルトくんだし、サスケくんはほんとサスケくんだし///!
作品的に実写…映像作品なら加工もできますが、生の舞台ってかなり難しそうだとは思ったけど、ものすごくいろいろ工夫されていたとおもいます(なぜか上から目線)
5/10の千秋楽にはライブビューイングも観に行く予定なので、役者さんの表情はそっちで拝見予定笑

というわけで、以下ネタバレを含む観劇レビューです。興味のある方はどうぞ~!半ばあらすじなのですごく長いです笑


夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はコチラ←



恋も二度目なら少しはじょうずに愛のメッセージ伝えたい、ですよね明菜さん


二度目だとしたって浮かれ切った心が落ち着くわけもなく、燃え上がる一方です。
きれいな言葉なんてひとつも思いつかないまま、ただただ感激と興奮を叫ぶばかりです。

みなさまカカサクエアオンリー開催に向けてさっそくたくさんのあたたかいお言葉ありがとうこざいます(´;ω;`)
今回はメインはお任せしてアシスタントとして全力を尽くすつもりですが、感謝の気持ちをお伝えしたく…!

問い合わせ等はどちらに頂いても対応させて頂きますので何かありましたらお気軽にどうぞ!


ワタクシゴトですが、昨日仕事終わりにNARUTO展へ行ってまいりました。
19:30ごろ入場し、人もぼちぼち…てところで、とってもじっくりゆっくり自分のペースで作品を堪能することができました。
岸本先生の原画の美しさ尋常じゃないですね…!印刷か?と見まごうほど美しかった。
会場自体もこちらの気持ちを高めてくれるようなつくりになっていて、わたしはしょっぱなから泣きそうに…ていうかほぼ泣いてました笑
ひとの少ないときにじっくりと見られて良かったなぁ…!
また後半に、みなさんと一緒に行く約束もしているので、後半の展示も楽しみ!

というか、自分はカプ厨だしだいぶ穿った見方をしているんしゃないかと懸念していたけれど、案外純粋にNARUTOという作品を好きだったんだな、と改めて感じることができました。
いよいよこれで終わりか…という気がしなくもないけれど、自分の熱がゆるくでも燃え続けている限りは、しがみついていきたいと思っております!
短期集中連載もはじまりましたしね〜!かかさくちゃんのうっすい絡みが僅かにでもあったらいいなぁ、という淡い期待を込めつつ笑(結局カプ厨)

←夢のカカサクエアオンリー2 6/6-7開催致します!皆様のご参加お待ちしております!


本当に夢のように楽しかったカカサクエアオンリーから一年…(遠い目)

twitterで仲良くしていただいているカカサククラスタのみなさんの後押しもあり、今年もカカサクエアオンリーを開催することになりました!
ワーーーーーありがとうございまーーーーす!

今年は『305号室』のくろばさんが主催を買って出てくださいました。
僭越ながら、わたくしめも企画アカウントのヘッダーとアイコンを描かせていただきましたm(_ _)m

原作も終了し、いわゆるカップリング問題?には決着がつきました。
もちろん連載中であっても、ふたりの間に矢印なんて描かれていなかったし、カカサクちゃんの組み合わせに元々好意的でない方もいらっしゃったでしょう。それでも去年とまったくおなじ状況かと言われると、やはりまったく同じとは言いがたいと思います。
しかしそんな最中でも手を上げてくださったくろばさんを、いちカカサク好きとして全力でサポートさせて頂けたらなと思っております。

詳細は概要ページをご覧下さい!くろばさんがとってもステキに作ってくださってます!
とはいえ参加方法等は変わりません。twitterのアカウントをお持ちの方は、 #夢のカカサクエアオンリー のハッシュタグをつけて作品を添付又はurlをツイートして頂ければ、企画アカウントでRTとお気に入り登録させていただきます。
企画アカウントが、皆様の作品展示場となります。

twitterアカウントをお持ちでない方にもご参加いただけるよう考えております。
何かありましたらカカサクエアオンリー用メールアドレスか、くろばさんまたはいまいまでお気軽にお問い合わせくださいませ!

わたしも当日までがんばって準備します^^
今年もどうかみなさんと楽しい夢の続きを見られますように!

年末くらいから描きためたもの、まーた上げ忘れてましたね…昨日たんぶらーに載せてるのはサイトと同じものです!と言っておきながら詐称よ詐称(大げさ
あとね…いつまでもトップに「R-18」って載っているのが少し嫌だったの笑
ぜんぜん発禁内容でもないしな!

前述のとおり今月はちと厳しいかもしれない予感があったのでズルっこ更新です。
書けてないわけではないんですけどね~。

というわけでいまさら年の瀬のご挨拶とか上げてますけどどうぞ生ぬるい目でご覧いただければ…。こちらのブログに上げたものも数点。
もっとうまくなりたいなぁ。最近は時間がないこともありペースが遅い…。カカシツアーレポまた描きたいのになぁ。


NARUTO展の来場特典漫画の1ページが公開されましたね。
あの6コマだけで一週間は生きられそうです…。1日1コマペースで消化。
サクラちゃんの問題発言のおかげで今日一日妄想フルスロットルであんまり記憶がありませんごちそうさまでした(土下座)
ttp://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/144723/image_id/386689
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]