忍者ブログ
666
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋も二度目なら少しはじょうずに愛のメッセージ伝えたい、ですよね明菜さん


二度目だとしたって浮かれ切った心が落ち着くわけもなく、燃え上がる一方です。
きれいな言葉なんてひとつも思いつかないまま、ただただ感激と興奮を叫ぶばかりです。

みなさまカカサクエアオンリー開催に向けてさっそくたくさんのあたたかいお言葉ありがとうこざいます(´;ω;`)
今回はメインはお任せしてアシスタントとして全力を尽くすつもりですが、感謝の気持ちをお伝えしたく…!

問い合わせ等はどちらに頂いても対応させて頂きますので何かありましたらお気軽にどうぞ!


ワタクシゴトですが、昨日仕事終わりにNARUTO展へ行ってまいりました。
19:30ごろ入場し、人もぼちぼち…てところで、とってもじっくりゆっくり自分のペースで作品を堪能することができました。
岸本先生の原画の美しさ尋常じゃないですね…!印刷か?と見まごうほど美しかった。
会場自体もこちらの気持ちを高めてくれるようなつくりになっていて、わたしはしょっぱなから泣きそうに…ていうかほぼ泣いてました笑
ひとの少ないときにじっくりと見られて良かったなぁ…!
また後半に、みなさんと一緒に行く約束もしているので、後半の展示も楽しみ!

というか、自分はカプ厨だしだいぶ穿った見方をしているんしゃないかと懸念していたけれど、案外純粋にNARUTOという作品を好きだったんだな、と改めて感じることができました。
いよいよこれで終わりか…という気がしなくもないけれど、自分の熱がゆるくでも燃え続けている限りは、しがみついていきたいと思っております!
短期集中連載もはじまりましたしね〜!かかさくちゃんのうっすい絡みが僅かにでもあったらいいなぁ、という淡い期待を込めつつ笑(結局カプ厨)

←夢のカカサクエアオンリー2 6/6-7開催致します!皆様のご参加お待ちしております!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]