忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


です!!

どうしようここにきて穴が見つかった!笑


←夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はバナーより!
※一部「作品について」加筆しております。今一度ご確認お願いします!
PR

あと10日!


おにぎりは無事食べられました笑



←夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はバナーより!
※一部「作品について」加筆しております。今一度ご確認お願いします!
ご無沙汰しておりま〜す


ナルステのライビュの感想やら毎週のおじゃんぷの感想やらなにより前回更新分のあとがき書きに来ようと思っていたのに…

いたのに………



もういくつ寝ると、夢のカカサクエアオンリー2開催!
実は昨年よりフォロワーさんも倍近くに増え、たくさんの方の目に触れる機会が多くなりました。
正直予想だにしないような方から反応頂けたりもして舞い上がっておりますが、いくつかお問い合わせ頂いたこともあったので、概要ページ書き加えてもらっています。
エア企画なのでゆるくできたらな〜とは思っているのですが、ある程度のルールも必要かなと苦渋の決断(そんな重くない)
ですので、昨年ご参加頂いた方も、再度概要をご一読頂けると嬉しいですm(_ _)m

ほんと、参加は、お・き・が・る・にっ!という圧力w




ブログ書きに来られなかったのは、仕事が忙しい…とかではなく、エアオンリーの準備がんばってるからです笑

そう、がんばってます。言っちゃうけどw
なんならがんばりすぎてものすごく恥ずかしい展開になってるのが恥ずかしくてその羞恥を乗り越えアップできるのかがとっても不安。
まだ完成してないんだけど。

うまくいけば4本、もっとうまくいけば6本の予定〜って首を絞めておきますw
あ、でも参加者のかた多いようだったら拝見するのに忙しいから減るかもしれない〜!そうであれ!

わたしのはなしはいいですね。
ともあれ、あと11日!
今年もよろしくおねがいします!
とうとうナルステも明日で終了ですね(´;ω;`)
観劇のタイミングも遅かったのでエンジンかかるのも遅かった気がする…もっと祭りに乗りたかったよ〜〜!
本編も去ることながら、カーテンコールでカカサクちゃんの絡みがあると聞いては歯ぎしりする日々です…もっと観たかった〜!
明日は地元の映画館にライビュ行って来ます!泣いちゃいそう〜!


以下メッセお返事です!
本当にコメントありがとうごさいます^^



 夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はコチラ











GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくしにおきましては前半遊びすぎたため後半に寝込むという充実したような無駄にしたような微妙な5連休でした。
というか1ヶ月ぶりの2連休以上に体と気持ちがついてこなくて、仕事行かなきゃ…!と毎日脅迫観念に襲われていました。
かわいそうじゃない?かわいそうじゃない?(自分で言う)
でも、NARUTO展にはじまり、ナルステ、サクラ秘伝と、どっぷりNARUTO充できて幸せでした~!


さて、タイトルのとおり、夢のカカサクエアオンリー2まであと1ヶ月となりました!
まだ早くね…?とお感じになられた方もいらっしゃるとは思いますが、この連休過ぎればあっという間です。
かくいうわたしも、なんにもできてません!! MAZUI!
1ヶ月前告知は、くろばさんとわたくしでふたりでネタ出しをして、サクラちゃんをくろばさん、カカシ先生をわたしが描かせて頂きました~楽しかったー!!
背景センスのなさはすべてわたしの責任です申し訳ございませんm(_ _)m
くろばさん描きあがるのめっちゃ早かったのにわたしがモタモタとしてしまった~だんだん遅筆が加速している。

今回はほかにも準備をアレコレ任せていただいたのですがたのし~~~いろんな言い訳をしながらカカサクちゃんを描いたり書いたりする幸せなお仕事です。
今年もみなさんに少しでも楽しんでいただけるよう、まずは張り切って自分が楽しませてもらってます(^▽^)
Twitterアカウントお持ちのかたもお持ちでない方も、オープンな方もバレたら宜しくない方も鍵垢さんもどうぞどうぞふるってご参加いただけますようよろしくお願い致します。
参加につきましては下記バナーより概要ページをご覧下さいませ!よろしくどうぞ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]