忍者ブログ
666
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば年末の日記、出かけるとだけ書いてその後どこ言ったとか書いてませんでしたね。



沖縄行って来ました\(^O^)/

別に暖かさを求めたわけではないけど、震えるレベルで寒かった…!!
着いたら着ないかもなーくらいに思っていたダウンを、結果毎日着込んでいた!


で、↑写真にありますが、シーサー作ったのです。
そのシーサーが焼きあがり、自宅に届きました(^ω^)



右側のこがわたし。左の画友人作。
背番号18は高校のときのクラス名なんですが、くしくも今沖縄をにぎわす某投手と同じ背番号ですねw

シーサーは狛犬と同じように、「あ」「うん」がついになっています。
「あ」は幸せを呼び込み、「うん」がいまある幸せをとどめる役割なんですって。

幸せがやってきたら、急いで「うん」も作りに行かなきゃなー!

PR
経県値、なるものをやってみた!

とりあえず東日本はなんらかの方法で通過しております。
西日本はまだまだだなー…。
まぁ厳密には、もしかしたら岐阜とか三重も通っているとは思うけど、意識してないからね…。

今年は青森と奈良で2県稼げました(^ω^)
あとはおフランスというビッグイベンツが控えているので、そろそろおとなしく過ごそうと思っています…

とか行ってるそばからまたちょっと計画してるけど。
自分、流行には鈍感なのであれですが。
たぶん夏ごろから出だしてた、ワンピにもなりロンスカにもなるみたいなアイテムが出だしてたじゃないですか。
気になってはいつつも二の足踏んでたんですが、最近試しに一着買ってみたんですが、ちょーーーーー楽ですね!

ワンピは言わずもがな、ロンスカってすばらしい。なんなのあの楽さ…!
もうここ最近パンツ履いてない!いっつもロンスカorワンピにブーツ。毎回同じ格好ww
なんかあったかいしね。いいぞこれ。ちょっと厚手ノタイツ買ったので、今年はがしがし着倒そうと思いますえ(`・ω・´)


たびそら更新しまんた!
http://tabinosora.yumenogotoshi.com/

頑張って4月の秩父日記を…w
あと書き忘れてたけど養老渓谷も。
ふしぎはっけんでNY!!あいするあなた!
愛する人をよびさます街ねNY紫に煙る夜明け(歌詞ビミョウ)

ってパープルタウンを誰が知っているかぁぁぁぁぁ!
こんなんだから年齢詐称疑惑とかww


それはまぁいいとして。
shit!shit!テラ嫉妬!

1問目がNYの市旗にも描かれている動物~といわれ、とっさに写真撮ったことを思い出し見返してたがさすがにわからんかったw
今回は地下鉄に乗ってというのがテーマだったのであちこち行ってましたが、自分も女神見に行ったときに車内で急にパフォーマンスはじめられてびっくりしたのを思い出した。しかもまわりデケーめりけん男ばっかで何やってるのか見れなかったし(#^ω^)
駅構内でやってるパフォーマンスについては説明されたが、また違うのかな?でも乗客内はみんなヒュ~みたいな雰囲気しかなかったけど。

しかし今回の番組内で取り扱われた場所で唯一わたしが行ったのが、まるで興味の無かったクーパーズタウンの野球の殿堂という…ww


ああーん!!徹子パーフェクトならず…!5日間の旅…が…。
しかしやっぱり行きたい!と、思いました。
お金ためよう…何事にも金。憧れのイタリィとも悩むところですが、もう仕事したくない身としてはとりあえずNY貯金だけはじめよう…。



久々にたびそら更新しまんた
http://tabinosora.yumenogotoshi.com/

NY関係ないがw
こないだの近畿・山陰攻めの際の兵庫・岡山編と鴨川の千枚田です。
やべー、今年も終わるが今年中に全部終わるか…?最近2525しすぎだ!
山陰地方攻めてきます!!
あっちら方面で何かあったら、してやらかしやがったなと推測キボンヌ!!


どうでしょう西日本ラリーを見て万全の態勢(^ω^)(^ω^)
でも支度は今からはじめる(^ω^)(^ω^)(^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]