忍者ブログ
666
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末くらいから描きためたもの、まーた上げ忘れてましたね…昨日たんぶらーに載せてるのはサイトと同じものです!と言っておきながら詐称よ詐称(大げさ
あとね…いつまでもトップに「R-18」って載っているのが少し嫌だったの笑
ぜんぜん発禁内容でもないしな!

前述のとおり今月はちと厳しいかもしれない予感があったのでズルっこ更新です。
書けてないわけではないんですけどね~。

というわけでいまさら年の瀬のご挨拶とか上げてますけどどうぞ生ぬるい目でご覧いただければ…。こちらのブログに上げたものも数点。
もっとうまくなりたいなぁ。最近は時間がないこともありペースが遅い…。カカシツアーレポまた描きたいのになぁ。


NARUTO展の来場特典漫画の1ページが公開されましたね。
あの6コマだけで一週間は生きられそうです…。1日1コマペースで消化。
サクラちゃんの問題発言のおかげで今日一日妄想フルスロットルであんまり記憶がありませんごちそうさまでした(土下座)
ttp://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/144723/image_id/386689
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]