忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒッおひさしぶりです

最後の更新で「あつい日が続きますね」と言っておりますがすっかり冬も終盤ですね!
季節、ふたつ変わっちゃいますね!

季節が変わる間に転居したり仕事内容変わったりバッタバタでしたが、それとは関係なく年末あたりからまんまと流行りに乗ってむつごにゴロンゴロン転がされる毎日を送っております。
これまで最旬ジャンルにいたことがないことも手伝って、供給過多な日々に怯えている…かわいそうなわたし!
推し松はいまだ選びきれませんが、数字松推しです。なんでも許される?宇宙なふたりの関係を唸りながらずっと考え続けたい…


ほんとどうでもいいですが、さっき小火起こしかけて猛烈にショック受けてます…ほんとどうでもいいですが。キッチンくっせー!!!いやそんなことより気をつけよ。

こんなこと言っておいてほんとかよって感じですが少しずつ生活落ち着いてきたのでまた描いたり書いたりしたいです。ゆるゆると~!


以下、頂いたメッセおへんじです!
本当にお越しいただきありがとうございます(*^▽^*)




PR
あれ…?カカサクエアオンリー先週じゃなかった…!?くらいの気持ちですが、あっというまに6
月も終わっちゃいますね。ヒーン!

実は7月アタマに旅行の予定があるのですが、まったく準備してないよ~ヲイヲイヲイ
今年も懲りずにny行って来ます^^
今回はミュージカル三昧~!gleeでおなじみシュー先生主演のfinding neverland、同じくgleeのブレインことダレン・クリスverのHedwig and the Angry Inch、そしてお馴染み渡辺謙さんのkings & I !!!!
ミーハー丸出しです♡ チケット代に費やした金額考えたくない♡♡♡

とりあえずいま取り掛かってることささっと終わらせて準備しなきゃ!まずは服を決める!保険に入る!テンションを上げる!


それでは以下メッセおへんじです!
心の妹とーがさん~!!!




とうとうナルステも明日で終了ですね(´;ω;`)
観劇のタイミングも遅かったのでエンジンかかるのも遅かった気がする…もっと祭りに乗りたかったよ〜〜!
本編も去ることながら、カーテンコールでカカサクちゃんの絡みがあると聞いては歯ぎしりする日々です…もっと観たかった〜!
明日は地元の映画館にライビュ行って来ます!泣いちゃいそう〜!


以下メッセお返事です!
本当にコメントありがとうごさいます^^



 夢のカカサクエアオンリー2開催致します!詳細はコチラ









毎年同じようなこと言ってる気がしないでもないけど、ほんと1年てあっという間ですね(^^;)

バレンタイン以来じゃないか!毎月更新を目標にしてきましたが、いつも月末に焦るのに2月は半ばで上げたという心のゆとりがアダとなりましたね笑

3月といえばサクラちゃんのお誕生日。去年は書きたいものは決まっていたものの時間がなくてギリギリになってしまいましたが、今年はまだ何も降ってこない…なぁ…。

イベントごとはなかなか毎年続けるのも難しいところありますよね、特に文章だと。
当日までになんとか考えます!


ところで久しぶりに「育みの手のひら」読み返したのですが、誤字脱字多すぎてキエエエとなりました…。
最終話を見届けた確か翌日くらいに衝動で書いたきり、触れるとあの日の気持ちが蘇りそうで少しビビっており触れずにいたのですが、あまりにも過ぎて別の意味で大ダメージ。
ですが、近頃公式への向かい合い方とか悶々と考えちゃったりすることも多かったのて、このタイミングで読み返せて良かったような。
コメント頂けたこと、本当に嬉しいです(*´∨`*)

ともあれ、時間あるとき片っ端から読み返してみよ…。



以下メッセおへんじです!
ご感想ありがとうございます(^▽^)








原因がわからないのですが近頃自宅でネット環境が快適とは言いがたい…。
iPhoneだとwifiはおろかLTEさえつながらないしまつ。もはや3G回線でまでネットしようとは思わない人間になってしまった…生意気な…!ダイヤルアップ出のくせして…!(若い方ご存知でしょうかw)
それでもPCは有線なので問題なく使えてはいたのですが、数日ぶりに立ち上げてネットしようと思ったらこっちまでつながらないでやんのー(;;)

ネット廃人をなんとかして現世に戻そうキャンペーン実施中なんでしょうか…。不貞寝してもっかい立ち上げたら今度はつながりましたが。ほっ。
でも本当にツイ廃くらいの勢いだったからちょうどよかったかもしれない…。Twitterってどうしても流れていってしまうものだから、「わたしの知らないところで楽しいことが起こっていたら嫌だ!くやしい!」とばかりに必死にTLを追ってばかりだったけど、一度諦めたら少し気楽に構えられるようになりました笑
あぶないあぶない。楽しいこともほどほどに。


バレンタインはとりあえずできたっぽいのですが読み返す時間が取れるかどうか…。
5分の1程度読み返して既に直しが3つ出てきたので不安。
しばらくマトモに文章書いてなかったので書き方忘れちゃいましたw
情景が見えるような美しい文章が書けるわけでも、物語性のある読ませる文章が書けるわけでもない自分の持ち味って、せいぜいテンポかなぁと思っているのですが、それがあまり活かせてないというか…。
書きたい気持ちと完成までこぎつける気力がうまくかみ合わないなぁ。
ンンンン!ネタだけが消化出来ず山積み。文も絵も。少しずつ片付けよう。


さて!ようやくネット復旧したので以下メッセおへんじです。
とーがさんっ(;▽;)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]