忍者ブログ
666
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版の試写会の日、だったらしいですね、
Twitterはもちろんあらゆる場所からいろんな情報が流れてきそう…というかきてますが、あまり流されずに楽しみたいと思います…。
ただシネマトゥデイとか映画.comみたいな、純粋に映画として取り上げているところの記事に、ン…??て情報も書かれてたりしたのでどうぞお気をつけ下さい…(見ちゃった奴)


以下、えんたみくす感想と、レスです。
毎度ながら長くなってしまいスミマセンっ




PR
読みました。ちゃんと全文。
ほんとに一部しか読んでいない状況でアレコレ言ってしまったけど、全文読んでもそれほど変わらなかった笑

個人的にはサクラちゃんの紹介が「なると、さすけに対し長らく劣等感を抱いていたが、それをバネに大きく飛躍した」と書かれていたことに非常に好感が持ってました。これは作者の言葉じゃないけど。

とにかくナルトとサスケの物語であった本編について、どんなことを想い描いていたかということは伝わってきました。

またあとでゆっくり追記書きに来ます~!
レスもそのときに。

言いたいこと言ってすっきりしたので反省タイム


最近恋だの愛だの言い過ぎててなんなんだとたまに我に返って恥ずかしくなります…。
紛れもなくなるとのみなさんはとてもとても愛情深いみなさんに違いありませんけどね。
愛のかたちはひとそれぞれ。作者もキャラクターも読者もそれぞれ。
わたしはうずまき家とうちは家とガイカカを応援しながら、それはそれとして、自分の中ではぐくみ続けたカカサクちゃんを愛し続けたいと思います。
よそはよそ、うちはうち。いい言葉ですね(?)

そういえば結末に疑問ばかり述べてたけど、こどもたちみんなかわいいです。なにより、あいつらが父ちゃんやお母さんやってるのだと思うと感慨深い。(BBA目線)
次世代編なら読むのやめようかとまで思っていたけど、だいぶ気持ちも落ち着いてきたので少し変わってきた…。やっぱり自分ひとりで抱え込まないでよかった、いろんな意見拝見させていただいたおかげだ。

やっぱりナルサク…と思うわたしも相変わらずいるけど、自分の願望を切り取ってまっさらな状態で読んだ700話から読み取れるなるひな夫妻さっさく夫妻の感想。
ひとつ前の記事とものすごい温度差があるので一応続きから。
ひょっとしたらわたし分裂症なんじゃないだろうか。というくらい違うこと言ってる。

あれです。繰り返しますが、基本的には本編以外からぬるく漏れ出す情報に主に呆れてるだけです。



続・いんたびゅー
ねたばれ注意





※最終回ねたばれを含む、作者インタビュー記事について。言葉をあまり選ばず書いてます。注意。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]