忍者ブログ
666
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週後半がとてもたてこんでおり、あーサクラちゃんを有無を言わさず抱きしめたい…とブツクサ言いながらからくも乗り越えましたが、欲が爆発したので先生に託しました。
本当はもっとガッサガッサと笑える?感じにするつもりだったのに…いまだに思ったとおりに絵が描けません…。

描いといてなんですが、カカシ先生は衝動的に行動するタイプではないと思っているので、おそらくよっぽどなことが無い限り人前で…とかはしないんじゃないかな。
特に火影になってからはなおさら。

そんな方が人目もはばからず…っていうのはとっても萌えます。
描いた後で色々考えて、LASTで月から帰還したときならありえるんじゃ???と思い至りました。
未知過ぎる場所、信頼しているからこそ送り込んだけれど、不安な気持ちは拭いきれなかった六代目。ただいまーと呑気に帰ってきたサクラちゃんをひしと抱きしめ。
「先生心配してた?」「んー?してないよー」いつもの飄々とした様子を装いつつ、表情を見せないようにして、抱きしめる腕に力を込める。人前でこんなことしといて、心配してないわけないってサクラちゃんももちろん気付く。でも、忍びとしては信頼されていたこと、でも女として心配されていたこと、どっちも嬉しくて、エヘヘって言いながら背中に手を回すのさ~。

(この映画の根幹でもある、サクラちゃんがサスケくんをただただ深く愛している、というのはガン無視することになってしまいますが)(ていうか惑星飛び越えたくせに地球のみなさんリアクション薄すぎですよね!?あの世界の宇宙の概念がわからないけど、もっとビビれよ!と思ってしまった)

ラクガキでもいいから描きたいなー。


長くなってしまいました。
以下メッセお返事です。
コメント本当にありがとうございます(><)
ひとり相撲ばかりとっているため、お声がけいただけるたび泣いて喜んでいます…!





PR



年末に、池袋のJworldとゆー…アミューズメントパーク?あああいう施設のことなんと言ったらいいかわかんないんですが、ジャンプ作品のテーマパークみたいなとこに遊びに行ってきました(^^)

以前カカシショーが上演されていた際にも一度行ったきり。あれもとても良かったな…是非再演して欲しい、無理でもDVD化してもらえないだろうかと切に願ってる。現場楽しかったけど、だいぶ端の席だったのできちんと観られたかというと少し微妙。
でも掛け合いもあったからなぁ…

話がそれましたが。
今回は、そのテーマパーク内にあるNARUTOのアトラクションを、カカシ先生とサスケくんがツアーガイドとして案内してくれるというイベントを期間限定でやっており、参加されたみなさんの感想を拝見するにとてもとても楽しそうで…。
カカシツアーすべりこみで参加してきました!年甲斐も無く大はしゃぎしてまいりました…エヘヘ

↑のがレポート…というより単に絵日記です。正直記憶喪失か!ってくらい何も覚えていないので(道中必死すぎたw)ただの楽しかった思い出です…。
文字が多くてつぶれてしまうのでサイズ大きすぎてごめんなさい(>_<)
twitter拝見していると皆さん本当に細かいところまで覚えてらして感動します…。

そんな感じなのでほっとんどなにがあったって言えないんですけど、とにかくカカシさん役の方がキャラクターに寄せてくださってて、声質というかしゃべり方とか語尾の感じとかとっても似ていて、六代目や…!と感激しました。正直緊張しぃなので、遠目から眺めていられたら幸せ…と思っていて、お子さんと一緒にまわったので、そっちに注視してくれるだろうとタカをくくってたら、満遍なくイジってくださるw おかげでただただ舞い上がっていました笑

なにが言いたいかというと、とってもとっても楽しかったです。


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


10年ぶり(もっとかも?)くらいに紅白を見ながらの年越しでした。久しぶりに見たらだいぶおもしろいですね…!今年も見よう。
年越しの瞬間は咳き込んでました笑 年末の風邪からなぜか咳だけが治らない…。年々治りも遅くなってきました…ってなんのはなしだ。

昨日書いたことと重複いたしますが、とにかくマイペースに楽しんで、二次創作に向かい合って行きたいと思いますー(^o^)
性格上「やめます!」と言って去れないわたしです(どうせいつか出戻ってくるから笑)。
かといってモリモリ更新できないかもしれません。

本当にいつもと同じこと繰り返すばかりですが、今年も思い出したころにでも遊びにきてもらえると、嬉しいです。
それでは、2015年も一生懸命楽しみたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


出戻ってちょうどまる1年、ちゃんと?カカサクを出戻って一発目で書いたのは大晦日のはなしでした。
それに今日気付いて(!)、なんとなく2014年の総括も兼ねて、一年後のおはなしです。

今年はもうずっとくっつかないふたりばっかり書いてきてしまったので、最後くらいはくっついたあとのふたり。肝心のところがないけど…笑

現状わたしは、フィーリングで書いてしまっています。
プロットちゃんと作って書くタイプでもないし、なんなら話の流れすら考えずただ書き始めてしまいます。
だから前書きが長いし、自分の主観が強すぎるのも、読んで頂いているみなさんからしたら、遊びが無くてつまらなく思われているかもしれません。
結末が行方不明になるのもしょっちゅうです。

理想に近いものを書くことはいまだにできませんが、ただ、(言い訳かもしれないけど)二次創作は書き手も楽しまなきゃもうちょっと違ってきちゃうかな、とも思うので、またまだ模索はしながらですが、楽しく発散させながら、少しでもイメージするものを書けるようになりたいなーと思う所存です。

後半あまり更新できませんでしたが!
来年もマイペースに、楽しみながら続けられる限り続けていきたいと思っています。

本当にありがとうございました!
どうぞ来年も、宜しくお願いいたします。

男前描くのに疲れてカカシ先生に逃げたけど、塗り方迷走していっそう疲れてしまったな…という一日でした(?) 息抜きのはずが…
時間はたっぷりあるからがんばろー!でも男前難しいよー(>_<)

どうしても12月中更新したくてズルしました…おはなしも書いてはいるんですがどうにもノリが悪くて…。
twitterログです。らくがき詰はオフ会の模様や二度目の映画行ったときに友人にいわれたひとことや、おねしょたやクリスマス。
銀だこデートはもうひとネタ浮かんでるんだけどコマ割が思いつかなくて…。
コマ割で挫折する小ネタが多すぎる。でも本当にネタだから、文章にするのはちょっと違うんですよね…。

KKSK THE MOVIEはどうか笑ってやってくださいお願いします…!
年賀状のネタだししてるとき思いついてしまって衝動的に描いてしまいましたW
巻物からはじまる愛がテーマの物語だってわたし知ってるし…()

さて、いよいよ年末です。
去年、ちょうどなるとに出戻りしてから、ちょうど一年経ちました。
再開当時は、きっとこの熱量は春までもたないな…と思っていて、だから春のおはなしとかも書けた順にどんどん更新してたりしました笑
まさか1年続けられるとは思わず…本当に、いつも見てくださってありがとうございますー(^o^)

本誌の連載も終了してしまいましたが、まだまだカカサクちゃんしていきたいと思います(^^)
もうしばらくあがくぞー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]