忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・いんたびゅー
ねたばれ注意





PR
※最終回ねたばれを含む、作者インタビュー記事について。言葉をあまり選ばず書いてます。注意。



最終回、初見から1日経って、いろんな方々のそれぞれの目線からの最終回の感想を拝読して、少しずつ落ち着きつつあります。
思うところも、ちょっとずつ変わってきています。

ちょっと気持ち悪い発言かもしれませんが、みなさんの感想を読むたび、深い深い愛情に触れているようで、涙が出てきます。わたしはわたしなりにNARUT0という作品と向き合ってきたけれど、自分ひとりの凝り固まった思考しかなく、それによりあらゆることに気付かされます。

それで改めて昨日の自分の想いを読み返してみました。
昨日は、自分が見たかったエンディングを見られなくて、悲観してしまったという思いが強かっもしれない。
でもかといって、昨日の自分の気持ちをすべて違うとも思えない。
ちょっと今日いちにちあれこれ拝見して感じたこと、もう一度整理させてください。

以下、つづきから。(それでも否定的な意見も多少含んでいます。ご了承ください)




台湾より帰宅。
親日の方が多い、とはよく聞きますが、日本人だからか観光客だからかわかりませんが本当に現地の皆さんによくしていただいて、とっても楽しく過ごせました!
なにより…台湾おいしすぎ…!!(;▽;)
今回実は天候にあまり恵まれず、観光をがっつりはできなかったんですが、とにかく食に関しては食べたいものも食べられ満足です…!あとホテルも少しいいところに宿泊したのでとても素晴らしかった。また台湾行く機会があれば絶対あのホテルがいい!笑

メッセージもありがとうございましたー!おかげさまでとっても楽しくリフレッシュしてこれました(^▽^)

そして。
いよいよ今日11月10日、NARUT0連載完結しましたね。
帰宅するなり荷物玄関に置いたままコンビニに直行しました。

長い間続いて、こんなにもたくさんのファンがいる作品ですから、いろんな意見あると思います。感じ方なんてひとそれぞれなんだし。
なにはともあれ、先生には15年間楽しませていただいた感謝でいっぱいです。

わたしはNARUT0が大好きです。
大好きだからこそ、いろんな感情が今渦巻いています。
いったん黙って落ち着こうかとも思ったのですが、こらえてると爆発しそうなんで発散させてください。

以下、かなり率直に書いています。否定的なコメントも多いので不快に思われそうな方はご注意ください。



なると完結まで、あと10日足らず。劇場版公開まで、一ヶ月と少し。
いろんな情報や妄想が錯綜しているけど、自分の思いはなるべく内に秘めて傍観しよう…と決めていたはずなのに、ためこみすぎて謎のストレスになってしまっているので、少し吐き出しにやってきました…笑 クズですね。

twitter上ではこれでも多少気を遣っているつもりだったので、かなり率直に書かせていただきます。気分を害されたら申し訳ありません。
以下続きから。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]