忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちは荒ぶるままやってきました…今日放送のアニメ…もうしょっぱなサクラちゃんの啖呵からずっと泣き通しでした…
言いたいこともたくっさんありますが、とにかく、7班が3人揃ったときの、ナルトくんとサクラちゃんの表情、それだけでもう、…ブワッ

あのシーンが見たいがためだけに、年末からがんばってアニメ見てました…まさか暗部はさまれるとは思っていなかったけど。
こみくす読んでてもサクラちゃんががんばってるとこ見るだけで涙腺が崩壊する今日この頃です。
あいしてるサクラちゃん。

というよりみんながんばりすぎやで、というくらいがんばってるの見てきてるので、もう半ば親心に近いきもち。
終わるのは寂しいけど、はやく休ませてあげたいよォ…。なんなら第三部映画の年齢でやってくださっても…いやなくても妄想で補完しますありがとうございますッ!

しかしこれほどまでに長い年月、キャラクターたちと寄り添っていく作品を最近見ていなかったので、子どもから大人になるまで見届けるというのが不思議な感じです。
たぶん来週、悲鳴を上げるでしょう。今週も上げてたけど。仕事休みたい…!万全な状態で見たい…!


そして今日から?なのか?あんまりよくわかってないんですが、lineのスタンプになるとくん登場しましたねーっ!
ついったーでにわかにざわついてたのを見て、わたしも欲しいーっ(lineほとんど使ってないけど)といざ検索するも見つからず…とかなんとか騒いでたらフォロワーのみなさまが優しく手引きしてくださり…おかげさまで無事購入できました…ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

そんな自分が、なんだか文明に取り残されたおじいちゃんのようだなあ、と思って描きましたw
PR

今週のアニナルに、例のカカサクちゃんシーンが無いと聞き…衝動的に描きなぐったカカサクちゃん…。
しかし、まだ観られていません。本部のみなさんや兄さんの…を思うと気合入れないと確認できず…。

あそこはさ…。サクラちゃんが強くたくましく成長しても、カカシ先生からしたら守るべき対象であることを示された大切な1コマなわけじゃないですか…!!(と、妄信)
みっ、みたみた、観たかったよよよよ~(;▽;)
しかし、ちょうどいまの本誌くらいの展開にチャンスが待ってると信じてる、ワタシシンジテマス…
あんなにもカカサクちゃんなナルコレCMぶちかましてくれるのだから…。さらに強くなったサクラちゃんを、さらにボロボロになった先生がそれでも彼女の前に立ったり身を寄せたりするようなソレを…ぶちかましてくれると…くれたなら、そのときは一日三回礼拝いたします。
よろしくお願いいたします(土下座)。


それにしてもオンリー近いのにろくに顔出せずにすみません…!!盛り立てなくてはいけない立場であるのは重々承知しているのですが、正直ここまで仕事がアレだとは思いませんでしたヤヴァイ…
明日まじ使徒襲来してくれ…職場のあたりに…そしたら土日休ませてもらってなんとかする、なるから!!
とりあえずあとはもう当日、がんばります…!!ていうか完成できるのか…!?ザワザワ

企画自体は喉から血を吐く勢いで楽しみにしてるのに自分が不安。ただただ不安。


「夢のカカサクエアオンリー」詳細はコチラ→


友人から借りた相対性理論。
town ageをおすすめされたにも関わらず、地獄先生延々リピート…
これどう考えてもサク→カカですよね…?わたしのフィルターがガタがきてるからじゃないですよね?
最初聴いたとき尋常でない衝撃を受けました…。


という勢いで描き始めたけどあまりの眠気で断念。
つづき、描く気力あったら、いつか。

最近たくさんCD貸してもらって充実しまくり、はいいけど、あらゆる方向に妄想しちゃって大変!
最近無料BSのDlifeというチャンネルにはまっていて、そこで放送している英国の料理番組、ジェイミーオリバーの30MMを毎日見るのがささやかな楽しみなんですが、今日のサラダに使った食材が

クレス と ミント

だったwwww

やばい、ひとりで大興奮www
字幕の写メ撮ろうと思ったら、同じ画面には並ばなかった…残念。


クレス、はじめて観たけど、かいわれみたいな野菜だった…
まあ、他にもザクロやらなんたらレタスとかいうやつも入ってたけど、そんなもの目に入りませんね!
いやー、クレミン3次元か…\(^o^)/
一鍬が七海のおムコさんになってたらどーしよー!


もうお一方、誰かなー!
シュリ様きてほしいけど、まぁ無理だわな…。レンジャーキーが豪快メンツの手の中にある以上、ふ か の う \(^O^)/




そして。ハリDVD観終わった!寝ないで観た!ばかです!

最終巻泣きっぱなしだったなー。
シュリさまの御前様への強い想いとかもう泣けてくる…(´;ω;`)ウッウッ

暗黒7本槍もいま見るとみんないとしいなぁ…。
サンダールとタウ様くらいだなきちんと憎いの。
サーガインとチュウズーボがカワイソスです…。

もちろんイーもんも。
1話と最終話で、まったくおなじせりふを3忍が言ってるんだけど、みんなしっかり成長したねー(´;ω;`)とまたブワッ。
ハリケンは名乗りがかっこいいよなぁ…!

シュリさまもゴウライももちろん仲間だけど、でもやっぱり3忍ではじまり3忍で終わるのもいい。
最後までハリケンジャーは3忍だし!
こういうチーム編成もおもしろい。

あーやぱりハリだな!
七海もそうとうかわいいぜ!ジャスミンに負けるなww
奈央ちゃんそうとう大人っぽく…というか、大人になったな…(´д`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]