忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ごめんね、刑事クン」

 それが何に対してのごめんねなのだか、わかるような気はしたけれど、茜はくるぅりと丁寧に振り返り、何がですかと敢えてたずねた。
 あ、今たぶん、唇の端引きつってる。

「今日は非番だったそうじゃないか?それなのに、ぼくのために一肌脱いでもらっちゃって」
「いや、脱いだ覚えもありませんし。暇そうな刑事はわたししかいないんですから仕方ないですよね」

 挙句の果てに死体の第一発見者。ついたオチがそれか。
 はああ、と大げさにため息を漏らしながら、自嘲気味に茜がこぼす。
 反して、牙琉検事はさわやかすぎる、お手本のような笑顔。

「でもたぶん、そうでもしなきゃきっと来てくれなかったろ?」

 検事としての仕事はもちろん、音楽活動も片手間とは言いがたい覚悟で臨んでいたのだ。
 
「は?」
「次は素直にプラチナシートを用意してもいい?」

 きみに、聴いて欲しい。
PR
なんだか急にきたっぽい。
でもジャンルが定まらない。
なぜ!フランス旅行記上げたいのに、ネットサーフに夢中で!ぜんぜん進まない!

今ならもれなく土神カカサクなんでもござれ!という。
碁は冴木奈瀬かなー。相変わらず。


ちょっと語りますが。

これまで、二次創作では、恋愛が限度でした。
結婚とか、ましてや出産なんてしたら、もはやそれは原作とはかけ離れてしまうし、あくまで原作の物語の軸の中で、あることないことどうこう妄想するのがすきだったのです。

かと言って、他の人が書かれている話は、普通に読めます。むしろムヒョー!とかいうテンションのときさえあります。
もちろん趣味趣向がございますので、ガッチリ合った場合は、ですが。


だからねえ、もはや冴木奈瀬同棲とかね、そういう、現実的なパラレル(学園ものとかはまった本軸とは別物なのおk)って、一番苦手だったのに。
でもほんとに、いずれ結婚話とか書きそうで。

だから先に謝っておきます。ごめんなさい。
年取ってあんまり結婚が非現実的なものでなくなってきたからなー。
ぜんぜん本人結婚願望ありませんがw
もういいよ奈瀬が幸せなら…!

ちなみに自作だと、短いですがVSが一番気に入っています。
自画自賛!


あーもうなんでも読みたい。
でもカカサク土神ほど、もはや冴木奈瀬を見つけるのは容易ではない。

だ…れか…書いて…! いま!
碁はもちろん、ちんたまもなるとも、すきだったサイトさまがもうほとんど残っていない…orz
キャプテンハーロックかっこEEEEEEEE!!



最近えぬえちけで999を毎日やってたのでほぼ見ていた!
各駅といいながら全話じゃなかったね…。

あぬめ版最終話前編見逃したのでよくわからんが、劇場版はまた話が違う…んだよね?
劇場版辛すぎるんだが(´;ω;`)
なぜテツロ氏うぃいけめそにしたのかはよくわからないけど…


にしてもだよ。
ハーロックのいけめんぷり!!!
ふぁんたじあ発売15周年記念のあんそろが届きましたー!
原作も同人も、テイルズに触れるのはちょう久しぶり。

純粋にやっぱ好きだなーと思ったり、15年も経てば、すっかり語りつくされた感もあるだろうに、みなさますごいなとか、そんな感心。

やっぱりひとの創作物に触れると触発されますねw
しばらくテイルズ離れはなはだしいですが…
やっぱりすきなんだなぁ。
ふとチャンネルを替えてBS2。なんかのアヌメ。
瞬間にわかった。しんかいまことだ!秒速のやつ。あいするまさよしさん!

なんか独特ですよね。ぜんぶが。
人物の絵柄も景色の魅せ方も音楽も作品のリズムも。
相変わらず風景の美しさが異常。

「ほしのこえ」と「雲のむこう~」は大学の授業でやりました。それしか見たこと無いけど。どっちかで1本レポート書かなきゃいけなくて、雲のむこうは借りられなかったので、ほしのこえでミカコと男の子と時間の三角関係について書いた。

わかっちゃったけど、実は別に特に好きというわけではないんです。むしろ、絵柄が苦手な部類。たぶんあまりすすんでは見ないだろうな、という。
ただ2話目の男の子が弓道部だった。なんかそれだけで見続けている。
だけど見ちゃったら見ちゃったで、結局この人の描く素直な恋愛感はきらいじゃなかったりして。自分には絶対ありえないけど!
でも人物が好きになれないケースが多い。

しかしあのウィスパー声優はなんとかならんもんか。総じて男。




追記。
撤回。

なに、あの終盤のone more chance, one more timeプロモ。
ぐっときたああああ!

うた自体好きというのも大きいけど、合わせ方が秀逸でござるよ。
なに、なんなの、どうさせたいの。

ずっと好きだったんだねぇええええええ!ねえ、ねえ!
こんなとこにいたんだよまさよっさん!ねえ!なんつって。ちょっと泣きそうになったw

ぼかぁー明日も仕事だよ。それでもあさっても仕事なんだよ。
信号待ちの交差点でも桜木町でも胸が苦しくなるくらいに会いたい人があたいにはいないのだよ…。
なんかもういいもん見た気はするのに、一方で自分ってなんて空っぽとかしみじみ思って泣けてきた…(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]