忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー…やっちまった…


お子さん達に混じって観てきた…199ヒーロー大集合…
もうすぐ27歳の女が、このピーカンの連休初日の朝っぱらから、ひとりで…。
っていうのはもう相当シュールリアル(敢えて)な光景だと思います。

でも…良かった…。

スーパー戦隊は好きですが、きちんと観たのってタイム・ガオ・ハリといまのゴーカイジャーのみだし、ほとんど知らないから楽しめるかなぁ…とちょっと不安でしたが、単純に楽しかった。
ヒーローVSヒーローってのは、たとえ偽者でもつらいですが…。
(とくに好きだったキャラクターが倒されるのを観るのがつらい!)

でも、みんなで力をあわせて!っていう感じが、たまらない。
LOTRのローハンの民を思い出す。大勢がワーってやるのに弱いんですわたし。


もうすぐ27歳の女、ひとりすすり泣き。
よかったー…恥を忍んで観に来てよかったー。
しかもギリギリに入ったせいで照明落ちて座席番号わからなくて、明らかに間違った席座ってずっとドキドキしてたけど、結局誰も来なくて良かったー。

あと嬉しかったのが、歴代ロボたちも集結してて、旋風神モブで終わりかなーとか思ってたけど、きちんと1カットあったし、きちんとわかれたことが嬉しかったw
まあ轟雷旋風神だったかハリアーだったかわかりませんが。
でもハリケンから誰か出て欲しかったなー…。でも忍びだから歴代ヒーローと絡めないのかな?(´・ω・`)

本編も13話まで見ました!小池ゆいたんかわいいようー!でもまおちゃんもかわいい。
もうヒーローたちも自分よりすっかり年下なので、いけめんというよりかわいくしか見えない。悲しい。
マベちゃんの中の人は、千葉出身ということで親近感。でも年齢が妹と同い年。
なんか10歳下とか言われるともはや未知だけど、妹とタメってのが最近一番ズシリとくるなぁ。

しかし真剣まで見て、やっぱりレッドに出て欲しいと痛感。
椎名鷹助、出てくれないかなー!!
みんな大好きだけど、やっぱりここはレッドに決めて欲しい!


とまあ、そんな感じの連休初日でした。

PR
最近めっきり沈んでますがバリバリをたくしてます。

ハリケン以来、スーパー戦隊見てます!
豪快ジャー!めっさおもろい!です。まだ5話くらいしか見れてないけどw

正直いまのとこ、メインの子たちというより、歴代戦士たちが再び!ってとこに胸倉ギュンギュンつかまれてるだけ感ですけど、それでも、それでも!

オラオラ系の赤さんに戸惑ってましたが、だんだんあの腹の立つ口調がくせになるくらいにははまってますw
あとやっぱり今回も黄がすきw 絶対毎回黄がすきw
ハカセもかわゆすだけどねー。
今回敵の幹部に生身がいませんね? セクシー担当は誰だ?


あー、でもそれよりなにより、はははははやくはりけんじゃー出ないかなぁー(*゚∀゚)Ξ3
誰が出るかなぁ…! やっぱりレッドに出て欲しいけど、椎名さんないだろうな…orz
好きなひとっつったら七海とコータなんだが、おぼろさんと館長にも出て欲しい!ぜひハムで! 
オワライジャーも捨てがたいが。

タイム・ガオ・ハリは見てたのでやっぱりそこいらへんが楽しみ。かけるさんが出たのは知ってるんだが見れてない(´・ω・`)
前回放送からリアルタイムでおっかけてますが、たまったま銀河の回で感動した!w
引退してしまった前原氏、こういうときだけでも復活してくれるのがちょううれすぃ。
内心銀河マンよりTRICK石原です。アニィ!矢部けんぞーのドラマでも、わたしなんも知らなかったけどたまたま見たら出てきて大興奮だった。

こういうサプライズはちょううれしいなぁ…。




そうそう、ついった最近してます。つってもみくし転送してるだけですけど。

正直使い方よくわからんww ちょうど一年位前に登録したものの使ってなかったww
りぷとかりついーととかいまだによくわかってないす。
報われたー!!
冒頭見逃したが、乱馬とシャンプーin九能家侵入。

正直ふたりきりでというだけでもときめくのだが。
ブービートラップにかかり、降ってくる刀だかなんだかを避けながら、それでもしっかりシャンプーを姫抱きにして逃げるのが!!

うひょー!
ありがとう!ごちそうさまでっす!

シャンプークラスなら、たぶんあの程度自力でなんとかできるだろうが、それでも茜と同じように女子扱いしてくれたのが(´;ω;`)
ばんざーい!ばんざーい!
これで2日くらい元気に生きれます。

こういう、ちゃんと女としてみてるぜ、みたいな、庇護の対象として見てくれているって言うのに、弱いです。
いつもはそっけなかったり、どうとも思われてないようで、でもいざってときには体張って守ってくれる、みたいな。
うはぁー!

てか、自分でそうされて本気で好きになりそうになったwww
いや、相手既婚だがね。
それくらいイマイ的にはときめきポイントです。


一方考えなしに飛び込んでくる茜ちんにちょっといらっとしてしまう(#^ω^)
純粋に彼?が心配な気持ちは察するが…。
基本的に、無謀なひとってあまり好きでない…。美談で終わればいいけど、それで誰かが犠牲になったりするような展開だと、テメェー(#^ω^)と、思ってしまう。
今回はきれいに終わ…る?のか?


あとやっぱりムースがかわいい。ちょうかわいい。
ムースかわいそうだ…(;^ω^)

ばかわいい、ばかわいいんだよムース!
がんばってシャンプー振り向かせろヒホーイ!
でもプライドは捨てんなwww


もうあれですね、好きですねだめんずが。
フィクションではね。
まぁ実生活でもごにょごにょごにょ。

だからあれですか、わたしの書く男は完璧ふうなのが多いのか。
願望かーい。


それた。

というか、ここしばらく見てて、茜が絡む乱馬はかこいいけど、その他になると彼は雑すぎる。

でも対茜には興味がない。
そして結局シャンプーと絡んだところで悲しくなる。
わかりますかこの葛藤。

なんだろう…話としては美しくまとまってるのに、なんか腑に落ちない…。
シャンプー派からの意見として、ていよく邪魔なシャンプーを片付けられたように、見えてしまう…。


もう女らんまのままでいいんじゃねーの(^ω^)
らんまひどいよ…シャンプーに対して残酷すぎる…(´;ω;`)

男に戻れる薬(嘘)で釣ったシャンプーもシャンプーだけど、あしらいかたがむごすぎる件。
ほんっとに茜ちんが好きなんだねぇ…。

少女だったころのわたし、これよく耐えられたな(;^ω^)
わからんからか。

ちゅーしたらあげる、という誘いを、だったら素直に断れよ!と思う。
ちゅーしちゃったら茜を裏切ることになるだろうし、でもそれでいて薬だけもらおうなんてずるすぎる。

シャンプーちょうかわいそう…
ルンルン楽しく見てたけど、シャンプー絡むとつら過ぎて見れない…orz
シャンプーがすきなのに、わたし…orz
かわいいシャンプー見たいのにぃぃぃ(´;ω;`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]