忍者ブログ
666
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回更新分はどちらも本誌ネタバレを含んでおります。
差し支えない方は以下つづきからあとがき+αへ。





PR
いまさらですが、あとがきです。
今回の2本、本編完結前に大急ぎで書きました。
ねたばれを踏み、結末を知ってしまった野郎の、悪あがきでした。

睡眠導入:
単純にわたしが眠れなくて書いただけのはなし笑
共に暮らすようになったかかさくちゃん。
無意識のうちにお互いのにおいとか体温とかを求めるようになり、それが欠けてしまうと落ち着かなくなったりしていたらカワイイな、と。
サクラちゃんは研究室かなにかにいる予想。仕事中の一瞬の逢瀬とか、昼休み時間合わせてとったり、っていう恋人めいたことをするかかさくちゃんに想いを馳せています。

近づくほどに遠く:
タイトル思いつかなかったのでマイラバのhello againの歌詞だったかな??ごめんなさいうろ覚え…
こういう小康状態が、わたしのにとってのかかさくちゃんにおける最大の魅力であり、わたしの十八番であると思ってます…笑
はたから見て、想いをはっきり言ってしまえば明らかに叶うのに、互いの立場やいま置かれてる状況を考えて、先へ進めない関係。
ほんと大好きですよね、わたし。何本似たような話書いてるんだ。

実は夏頃ツイッターで垂れ流した妄想で、ふぉろわさんがそれを元に小説を書いてくださっていたりしたんですが、自分でもどうしても書きたく、いま出てきた情報も加味して捏造。
ただ、いま当時のツイート読み返すと、全然沿ってなくて笑えます…笑

実はひとつ追加したいシーンがあったのを思い出したので、あとで追加するかもしれません…。その際はひっそりまたブログにでも書きたいと思います。

ただでさえ、いろいろな隔たりのあるかかさくちゃん。そこに圧倒的な、火影とイチ忍という距離ができてしまった。
心はこんなにも近いのに、簡単に近寄れないもどかしさ。
ぐぅぅぅぅぅ、MOE。


本誌最終回を読み、相変わらずいろんな気持ちでモヤモヤしています。
正直CPモノは今のところ書けるかどうか自信がないのですが、書きかけのものを完成させるなりしながら、ゆっくり復活したいです。

ただ、やめる気は、毛頭ないです。
最終回、初見から1日経って、いろんな方々のそれぞれの目線からの最終回の感想を拝読して、少しずつ落ち着きつつあります。
思うところも、ちょっとずつ変わってきています。

ちょっと気持ち悪い発言かもしれませんが、みなさんの感想を読むたび、深い深い愛情に触れているようで、涙が出てきます。わたしはわたしなりにNARUT0という作品と向き合ってきたけれど、自分ひとりの凝り固まった思考しかなく、それによりあらゆることに気付かされます。

それで改めて昨日の自分の想いを読み返してみました。
昨日は、自分が見たかったエンディングを見られなくて、悲観してしまったという思いが強かっもしれない。
でもかといって、昨日の自分の気持ちをすべて違うとも思えない。
ちょっと今日いちにちあれこれ拝見して感じたこと、もう一度整理させてください。

以下、つづきから。(それでも否定的な意見も多少含んでいます。ご了承ください)




台湾より帰宅。
親日の方が多い、とはよく聞きますが、日本人だからか観光客だからかわかりませんが本当に現地の皆さんによくしていただいて、とっても楽しく過ごせました!
なにより…台湾おいしすぎ…!!(;▽;)
今回実は天候にあまり恵まれず、観光をがっつりはできなかったんですが、とにかく食に関しては食べたいものも食べられ満足です…!あとホテルも少しいいところに宿泊したのでとても素晴らしかった。また台湾行く機会があれば絶対あのホテルがいい!笑

メッセージもありがとうございましたー!おかげさまでとっても楽しくリフレッシュしてこれました(^▽^)

そして。
いよいよ今日11月10日、NARUT0連載完結しましたね。
帰宅するなり荷物玄関に置いたままコンビニに直行しました。

長い間続いて、こんなにもたくさんのファンがいる作品ですから、いろんな意見あると思います。感じ方なんてひとそれぞれなんだし。
なにはともあれ、先生には15年間楽しませていただいた感謝でいっぱいです。

わたしはNARUT0が大好きです。
大好きだからこそ、いろんな感情が今渦巻いています。
いったん黙って落ち着こうかとも思ったのですが、こらえてると爆発しそうなんで発散させてください。

以下、かなり率直に書いています。否定的なコメントも多いので不快に思われそうな方はご注意ください。



連載終了前、最後の更新になるかと思います。

別になにがどうなろうと、わたしはカカサクちゃんが好きだし、というかNARUTOに出会ったきっかけさえカカサクちゃんだったくらいですし、最初からずっとカカサクちゃん大本命でしたし、正直もう公式でどう明言されようが、変わらずカカサクちゃんが好きです。
案外あっさり開き直って創作続けてるかもしれないし、もう二度と書けなくなるかもしれない。こればっかりは、いまはわかりません。特にここ1年の間、本当にカカサクちゃんのことばかり考えて暮らしていたので、喪失感がはんぱない。
ただ変わらず、カカサクちゃんが好き。

いろいろあるけど、とりあえずギリギリしながら生きてます。

実は明日から3日間、台湾行ってきます~。いまだまったく準備してません…ついさっきまで所持金400円だったしw
あとがきはきちんと書きたいので、WJ読んだ感想と共に、のちほど。


ダメージ受けてすぐ来れなくても、いつかちゃんと向かい合いにきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]