忍者ブログ
666
[524] [523] [522] [521] [520] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




年末に、池袋のJworldとゆー…アミューズメントパーク?あああいう施設のことなんと言ったらいいかわかんないんですが、ジャンプ作品のテーマパークみたいなとこに遊びに行ってきました(^^)

以前カカシショーが上演されていた際にも一度行ったきり。あれもとても良かったな…是非再演して欲しい、無理でもDVD化してもらえないだろうかと切に願ってる。現場楽しかったけど、だいぶ端の席だったのできちんと観られたかというと少し微妙。
でも掛け合いもあったからなぁ…

話がそれましたが。
今回は、そのテーマパーク内にあるNARUTOのアトラクションを、カカシ先生とサスケくんがツアーガイドとして案内してくれるというイベントを期間限定でやっており、参加されたみなさんの感想を拝見するにとてもとても楽しそうで…。
カカシツアーすべりこみで参加してきました!年甲斐も無く大はしゃぎしてまいりました…エヘヘ

↑のがレポート…というより単に絵日記です。正直記憶喪失か!ってくらい何も覚えていないので(道中必死すぎたw)ただの楽しかった思い出です…。
文字が多くてつぶれてしまうのでサイズ大きすぎてごめんなさい(>_<)
twitter拝見していると皆さん本当に細かいところまで覚えてらして感動します…。

そんな感じなのでほっとんどなにがあったって言えないんですけど、とにかくカカシさん役の方がキャラクターに寄せてくださってて、声質というかしゃべり方とか語尾の感じとかとっても似ていて、六代目や…!と感激しました。正直緊張しぃなので、遠目から眺めていられたら幸せ…と思っていて、お子さんと一緒にまわったので、そっちに注視してくれるだろうとタカをくくってたら、満遍なくイジってくださるw おかげでただただ舞い上がっていました笑

なにが言いたいかというと、とってもとっても楽しかったです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]