忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセ本当に本当にありがとうございます…!
うれしくって何度も読み返しています…///

もう驚くほど、萌え滾る想いと時間と
…というか仕事との折り合いがつかなくて(´;ω;`)
悔しいです…!!
はやく仕事落ち着かないかなぁぁぁぁ!!!
PR
頂いたメッセージは、毎日、拝見させていただいております…!!というかわ何回も読み返してもんどりうってます嬉しくて…!!
とりあえずいまサクラちゃんお誕生日に向けてモゴモゴ暗躍しているのですが、書き上がったらメロメロ先生書いてみたいです…自分の引き出しにないパターン頂けると新鮮で楽しいです!

(いまいさんレス不要の意味考えて!!)


こんなこと(サイト運営)もうかれこれ10年以上やってますけど、自分の作品是非みてみて!!という気持ちより、それを誰かに見てもらってそのCPについて語らいたいという願望が強く、これまでズルズル続けてきちゃってます…。
そうはいいつつチキン野郎なのでなかなかそこまでに至らなかったのですが…あと人様を萌えさせるまでのスキルが…、
(自分の「好きな話」「書きたい話」と、「萌える話」がかけ離れていることは自覚済みです)

でもいまはtwitterというゆめのツールに救われています。
昨年末急にNARUTOに出戻ってきましたが、結構自分のなかで一気に吐き出してスッキリしたし、たぶん普段ならこのままフェードアウトしていたと思います。
ですがいまや毎日同じ嗜好の方の妄想ツイート読ませて頂いたり、すてきなイラスト拝見したり、ときには語らったり、おかげでつなぎとめられてる…というより一層滾っています。
せっかく連載中に出戻ってこれたし、かつ今年ラストイヤーということなら、最後まで見守りたいっす!本誌読んでないけど。

実はホビット観ていま相当指輪熱再燃してしまってますが、まだまだカカサクちゃんも書きたい話溜まってます!(あんま明るいの無いけど…)

もうしばらくおつきあい頂けるととても嬉しいです!

レス不要明記でしたか嬉しすぎるのでここで少し叫ばせてください。

ご感想頂きましてありがとうごさいまーーーす!!!
嬉しくて毎晩ヘドバン止まりません!!!
気合入れて精一杯の防寒して出てきたらまさかのぽかぽか陽気でむしろあついという…
あけましておめでとうございます。


カカサクの、年末年始ばなし。
大晦日だけでやめときゃよかったのに、あけおめ書いちゃったらその後も書きたくなっちゃって、公開するかどーかはわからんのですが、とりあえずにやにやしながら書いてますきもちわるい!!!
もう誰?て感じの。まあいまにはじまったことじゃないですけど…キャラ捏造甚だしいんで、上げるとしても注少女漫画とひとこと書き添えておきますね。
少女漫画で育ってきたので、どうしても思考がそっちいっちゃうんですすみません。

以下、メッセおへんじです!




しゅしゅっとざすぺしゃるの予想立てて最後でしたね…。
ついったで実況して満足してたからな…。

ともあれ3忍揃った姿が見れて本当に感動しました。
他のシリーズにそこまで造詣が深くないので比べられせんが、キャラ的にはだいぶ変わってたよな…。
ただハリケンに関しては、もともと3忍の成長物語みたいなとこがあったので、延長として見られてよかったかも。
とにかくハリケン好きでよかったー!と熱狂した2週間でした。

もともとハリケン目当てで豪快見てたけど、もはやふつうに豪快ファンと化しましたので、最後まで見届けるよ!
今朝は起きられなかったけどww




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]