忍者ブログ
666
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オヒッおひさしぶりです

最後の更新で「あつい日が続きますね」と言っておりますがすっかり冬も終盤ですね!
季節、ふたつ変わっちゃいますね!

季節が変わる間に転居したり仕事内容変わったりバッタバタでしたが、それとは関係なく年末あたりからまんまと流行りに乗ってむつごにゴロンゴロン転がされる毎日を送っております。
これまで最旬ジャンルにいたことがないことも手伝って、供給過多な日々に怯えている…かわいそうなわたし!
推し松はいまだ選びきれませんが、数字松推しです。なんでも許される?宇宙なふたりの関係を唸りながらずっと考え続けたい…


ほんとどうでもいいですが、さっき小火起こしかけて猛烈にショック受けてます…ほんとどうでもいいですが。キッチンくっせー!!!いやそんなことより気をつけよ。

こんなこと言っておいてほんとかよって感じですが少しずつ生活落ち着いてきたのでまた描いたり書いたりしたいです。ゆるゆると~!


以下、頂いたメッセおへんじです!
本当にお越しいただきありがとうございます(*^▽^*)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




>2/28 天さま
はじめまして、いまいと申します。本当に嬉しいメッセージを頂きましてありがとうございます…!
片思い10題、ご覧いただけてとても嬉しいです!仰るとおり、元の10話を書き始めたのは相当前でして、今はもう読み返すのも恥ずかしい…と手直しさえできずにいるのですが、自分でも思い入れも深く、また多くの方からご感想を頂いたおはなしでもあるので、いまだに消せずに置いたままにしてしまっています笑
しばらくカカサクから離れていたのですが、2年ほど前に再燃し、わたし自身この10題の結末があまりにも苦しくて、どんな形であれ、なんとかふたりにとって幸せな結末を迎えさせてあげたいな…と考えていました。
のですが、前述の通り思い入れが深すぎて、どう展開させようか決めかねておりまして、結局決めきれずにいまに至ります…面目ございません;;

ものすごくお時間は頂くことになるとは思うのですが、いずれ必ず、書くつもりです。
ですので、どうかいつか思い出したころにまた遊びに来ていただけるととても嬉しいです~!!ふわっとしたお約束ですみません;;

好き勝手やらせてもらっているサイトですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
メッセ、ありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]