忍者ブログ
666
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原因がわからないのですが近頃自宅でネット環境が快適とは言いがたい…。
iPhoneだとwifiはおろかLTEさえつながらないしまつ。もはや3G回線でまでネットしようとは思わない人間になってしまった…生意気な…!ダイヤルアップ出のくせして…!(若い方ご存知でしょうかw)
それでもPCは有線なので問題なく使えてはいたのですが、数日ぶりに立ち上げてネットしようと思ったらこっちまでつながらないでやんのー(;;)

ネット廃人をなんとかして現世に戻そうキャンペーン実施中なんでしょうか…。不貞寝してもっかい立ち上げたら今度はつながりましたが。ほっ。
でも本当にツイ廃くらいの勢いだったからちょうどよかったかもしれない…。Twitterってどうしても流れていってしまうものだから、「わたしの知らないところで楽しいことが起こっていたら嫌だ!くやしい!」とばかりに必死にTLを追ってばかりだったけど、一度諦めたら少し気楽に構えられるようになりました笑
あぶないあぶない。楽しいこともほどほどに。


バレンタインはとりあえずできたっぽいのですが読み返す時間が取れるかどうか…。
5分の1程度読み返して既に直しが3つ出てきたので不安。
しばらくマトモに文章書いてなかったので書き方忘れちゃいましたw
情景が見えるような美しい文章が書けるわけでも、物語性のある読ませる文章が書けるわけでもない自分の持ち味って、せいぜいテンポかなぁと思っているのですが、それがあまり活かせてないというか…。
書きたい気持ちと完成までこぎつける気力がうまくかみ合わないなぁ。
ンンンン!ネタだけが消化出来ず山積み。文も絵も。少しずつ片付けよう。


さて!ようやくネット復旧したので以下メッセおへんじです。
とーがさんっ(;▽;)





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




>2/11 とーがさん
とーがさんあけましておめでとうございます…!笑
お年賀のお礼を…と思いつつこんな時期までご挨拶もせず申し訳ありませんでした…!無事受け取らせていただきました!
新年早々素敵な見つめ愛カカサクちゃんに胸キュンもっていかれました/// そしてとーがさんの書かれる文字がとっても大好きですエヘヘ(^///^)

こちらこそTwitterで優しくして頂いたこと本当に感謝しかないです…。これまでのとーがさんの言葉にとってもとっても救われましたし、今回頂いた言葉も嬉しすぎてエアふぁぼしまくってます笑
そう、まさに、何にも左右されず妄想していたのに、突然それができなくなったことに最近気がつき、かなり面食らってます。
案外するっと受け入れられたな~なんて呑気に構えていたのでなおさら!笑
わたしも本命とは別で、結末は当たり前にナルサクなんだろうと思い込んでいたので、だからこそ完結後にナルサクへの未練がタラタラしてます…笑

とーがさんのひたむきな想いにも感化されたところも大きいと思います。いつもまっすぐに大きな愛情で包み込むような優しいとーがさんの作品が大好きです。
なので、まだまだ書きたいものがあるという言葉に、とっても嬉しくなりました…!
とーがさんが書きたいお話を書ききるさまを、草葉の陰から見守り続けていますね(ジーッ)

わたしもやっぱり好きでいた時間が長すぎて、そう簡単に諦めきれないみたいです。
(たとえ好きだったものが、自分の中の思い込みの世界だったとしても)
これまで以上に同じようなものしか書けない奴になってしまいそうな気がしなくもないですが…。
好きの気持ちがやわくでも燃え続けている限りは、まだまだ書き続けていくつもりです!


わたしも日記拝見させて頂いており、原稿頑張って…!とひそかに念じておりました笑
そして昨年のカカナラーさんたちの集い…その場にいないのにみなさんの昂ぶりが伝わってくるようでめっちゃ笑わせてもらいましたw
(あのあと羨ましすぎてわたしもカカシツアー参戦したのですが、とーがさんが書かれていたように結構なカカ造でより笑いましたww)

今月頭のオンリー、とってもとっても行きたかったのですが都合がつかず…(>_<)
実はああいったイベント一度も行ったことがなくて、いつかは…というかここまでみなさんと大盛り上がりしたのだから初参戦するならぜひNARUTOでと思っております。
イベント精力的に参加されるというとーがさんに、わたしこそ会いに行きます…!
できれば5月行きたいなぁ…! カカナルもシカテマもとっても楽しみにしてます…/// 

2015年がとーがさんにとってよりよい年になりますよう!
今年こそは是非面と向かって、サクラちゃんへの愛を語り合いましょうね~(>▽<)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]