忍者ブログ
666
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…?カカサクエアオンリー先週じゃなかった…!?くらいの気持ちですが、あっというまに6
月も終わっちゃいますね。ヒーン!

実は7月アタマに旅行の予定があるのですが、まったく準備してないよ~ヲイヲイヲイ
今年も懲りずにny行って来ます^^
今回はミュージカル三昧~!gleeでおなじみシュー先生主演のfinding neverland、同じくgleeのブレインことダレン・クリスverのHedwig and the Angry Inch、そしてお馴染み渡辺謙さんのkings & I !!!!
ミーハー丸出しです♡ チケット代に費やした金額考えたくない♡♡♡

とりあえずいま取り掛かってることささっと終わらせて準備しなきゃ!まずは服を決める!保険に入る!テンションを上げる!


それでは以下メッセおへんじです!
心の妹とーがさん~!!!





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




とーがさんこんばんは!
本当に、重ね重ねになりますが、夢のカカサクエアオンリー2を盛り上げて頂き更には一緒に楽しんで頂き、本当に本当にありがとうございました!
とーがさんとの出会いも昨年のエアオンリーがきっかけでしたもんね/// (その前のサクラちゃん誕企画さまでも間接的にご一緒させて頂いていましたが!)(そしてすでにタイトルで起きたシンパシー^^人^^)


そしてそしてとってもとってもありがたいお言葉を…;;
そんな…もうぜひありがたく頂戴いたします…! とーがさん美しい言葉選びにはいつも感動しているのですが(小説ばかりか日記でさえも!)、そんなきれいであたたかい言葉に彩られた素敵なカカサクちゃんを生み出していただいただけでわたしは…わたしは…ッ
つたない言葉でも「カカサクちゃんが好き!!!」を発信し続けていればこんな素晴らしいご褒美が待っているだなんて…思い残すことはありません;;

まさに仰るとおり、ナルトくんともサスケくんとも違う、ふたりだけに通じる気持ちは間違いなくあったと思います。間違いなく第七班は互いに思いやる関係ですが、それでも世界にふたりきり取り残されたカカサクちゃんの、置いてけぼり感、無力感、やるせなさ、悔しさ、悲しみ、さびしさ…そんななかで、ただひとりきりではなかったことに互いが安堵していたらいたり、相手がいるから自分はこうするべきと自分を保てていられたのでは…と。
わかりやすいところで最後の戦いの話になってしまいましたが、本当にあのふたりははじめから同じ気持ちを共有していたと信じて疑っていません。ってまた鬱陶しい語りがはじまってしまいそうです笑


さらに感想まで…!!こちらこそ嬉しすぎて毎日読み返してます;; 本当にありがとうございます…!
いつもいつも思うのですが、とーがさんはわたしの浅はかな思考よりずっと深いところまで汲み取ってくださっていて、頂く感想のほうが素晴らしいという自分のお粗末さがお恥ずかしい限りです(;^^)
なにより課題曲を聴きながら読んでくださったとのことで喜びの極みです…!わたしもどれもはじめて触れるアーティスト・曲ばかりで新鮮でしたし、自分では思いも付かないような素敵なフレーズに助けられました。
結びが思いつかなくて頭を抱えていたときも、曲の力に引っ張られてなんとかハピエンに辿り着けたのでよかったです笑

未来を引き寄せられるような強さを持つサクラちゃんに前を向くことを教えられつつ、そんなサクラちゃんがときに挫けたり道に迷いそうなときにはそっと軌道修正してあげるカカシ先生…なんてすばらしい支え愛でしょう結婚して;;;
いえしかしそんな形にとらわれずとも、1さえ言葉にせず目配せだけで10理解するカカサクちゃん尊すぎます…!


わたしもとーがさんが引くほどサイトお邪魔してますよ(^_-)☆
かえってTwitterというつながりがなくなってからのほうがstk行為に拍車がかかっている気がしないでもありません笑

こちらこそチキンゆえなかなか会いに行くこともできずスミマセン;;
ぜひぜひ膝を突き合わして語らいたいです…!わたしかなりネット弁慶なので、カオナシばりに「ア…」「ア…」を繰り返すダメっぷりを発揮しそうな予感がしますが笑
でもでもとーがさんなら優しく迎えてくれるかなってエヘエヘ(プレッシャー↑)


今年も夏はまだまだNARUTOも熱いようですし!元気に迎え撃ちたいところです(※死亡フラグ)
お互い暑さに負けませんように~!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]