忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったで上げたものが溜まってきたのと、昨日書いてた地獄先生を漫画?にしたので更新(絵は諦めました)。
放っておくと忘れちゃうから、ついったと同時に更新すればいいですね…!今度からそうします。
つい気軽に投稿できてしまうのでついったあげてしまうー。

本当に、昨日から地獄先生含め相対性理論リピート止まりません(今更)。
でも、いまはカカサクフィルターかかるからカカサクちゃんにしか聴こえませんが、碁の学パロ書いてるときは冴木奈瀬に聴こえたろうし、銀魂が熱いときなら銀神でしょうね。
ほんと中毒性おそろしいですよ。一日中聴いてました。し、止まらなくなる。


あ、ガイカカサク「めおとぜんざい」ですが、おまけは本文終わった後の⇒(おまけ)からリンクが張ってあるので、そこから飛べるようになっています。
なんだかwin7になってから、AリンクだかVリンクだか忘れたけどカーソル合わせても色変わらなくなってしまって…わかりづらくてすみません。
タブレット端末とかスマホとかだとなおさら見づらいですよね…。
全部から見やすい、というのも難しいとは思うんですが。

表記が見づらい等ございましたら、ご連絡くださいませ。善処します。
PR
さらりとタイトル変えてみました…ちょっとあいぽんから見ると文字化けしてたのであげなおし。
ついでに、ほんのちょっと、その後をつけたし。

むしろいかがわしいムードにしたかったのに、ハイパー賢者タイムが襲ってきてしまい、カカシ先生が闇に落ち込むみたいな展開になりかけたのをあわてて軌道修正。
なので中途半端になってしまいましたが、おまけなので!
もうほんとタイトルがひどい…というのは、重々承知しておりますので、ご勘弁ください。
ガイ先生と結婚したいのはわたしです間違いない。

書きたかったのは、
・恒例ライバル対決の飲み比べで、いつもは勝つカカシが先に潰れ、ガイ大喜び
・勝利の余韻に浸りつつ帰るが、カカシを迎えに来たサクラの妻っぷりと、しまりのない顔でサクラに甘えるカカシを見て、結果拭いきれない敗北感を味わう

という感じだったんですが、へんにいちゃいちゃさせてしまったせいで目的がブレブレ☆
飲みを書きたかったのか、サクラちゃんの良妻ぷりを書きたかったのか。いやどっちもなんですけど。
カカシ先生は本当につぶれたと思います。でも、サクラちゃんの気配にだけは敏感なんですよ!
422(よ(い)ふーふ)の日らしいので大慌てで更新。…間に合ってないけど!

最近お絵かき楽しくなっちゃってろくに文章打ってなかったから3000字弱ですがとても時間かかってしまいました…。
他の書きかけもなんか着地点見つからず放置しきりだな…なんとかしたいです。
もう、言い訳、ばかり。


あと、twitterで少しの間やっていたお題による小話ログをあげてみました。3月忙しくなっちゃって案外続かなかったな…なるべく毎日書こうとしていたのですが。また気が向いたらやりたいです。
書いといてなんですが、死ネタあまり好きじゃないんですよ。ですけど、フンイキ短文だとちょろっと書きたくなってしまう不思議。

このなかの、結婚式のはなしはいつかちゃんと書きたいと思っております…。
こんな傾向好きかも、みたいなのございましたら、ご意見いただけますと嬉しいでございます…(変な日本語)。


だいいいいぶ前に書いていたのですが時期を待っていたものシリーズ。
最近新しいお話書いていないな…。サクラちゃんお誕生日に精力を注ぎすぎて若干の燃え尽き症候群…(あのはなしを書いて、というより、時期的に忙しかったなかで書いていたからじゃないか説)。
久しぶりに読み返したらかわいくてニヤニヤしました…笑
最近1部七班が大ブームで…親子みたいにキャッキャしててほしいです…。もっと7班の任務見たかったな…読みきりみたいのでもいいから公式で見たい…。
ナチュラルに手とかつないでいてほしい。CP云々ではなく、親子的な。
(しかしながらロリコン先生もそれはそれでオイシイ…もぐもぐ)

たんぽぽ、いろいろ花言葉あるみたいですけど、神のお告げとか愛の信託とかあるみたいですよ。
目覚めたらそこにいたサクラちゃんが運命の人なんじゃないですかっ(だいなしっ)

春題5本、どれも前向きで幸せなかんじですが、ラストに残っているのはあのおはなしです…タイトル見たときから絶対あのシーンで書こうと決めていました(しかし、捏造です)。
読み返して大丈夫そうだったら近々あげます。


以下、おへんじのおへんじです!笑



久しぶりにまじめ?なはなし(いつもまじめにふまじめなはなし書いてるだけで…いたってまじめです)
ほんっと、無いわ…という手段ですけど。これまであげてた「畏怖」と、内容はまったく同じなんだけどほんのすこーしだけ前向きなはなし。なのでB。…ひどい…。
このシリーズもわたしの厨2病が大炸裂しているので、いつかちゃんとタイトル考えたいんだけど…たぶん無理。ほんとタイトル付け苦手です…ふううん。

恋愛じゃないけど、お互いを必要としている、というような関係。のつもり。
このシリーズ、このさき書きたい場面は5本くらいあるんですが、たぶん最初に思っていた感じとちょっと心境が変わってきてしまい、どうなるやら自分でもよくわから…ないです…。

たぶんこのシリーズはぜんぶ雰囲気話にしかならないと思います。最終的にカカシ先生を救い上げるのが目的ではありますが…。とりあえず書ける波がこないと向かい合いづらいトーンではあるので、書ける波が来たときに。

で、ちょっと鬱陶しい妄想書いてしまったので以下続きから。ダメダメーな1部カカサクちゃん妄想です。不快に思われたらごめんなさい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]