忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにも更新しないのもアレなので、若干苦し紛れな感じですが…。
山形は、今月アタマに会社の旅行で。ほぼ観光のない移動ばかりの旅行でしたが、できごとすべてをカカサクちゃんに変換して楽しんでました。
生まれて初めて佐藤錦食べましたしかもおなかいっぱい…!さくらんぼってすごいスキ!て感じじゃなかったのに、おなかはち切れんばかりに食べまくりました。本当においしかった…!
(あ、それの小話書こうと思ってたんだよな…そういえば)

PR
(って言っときゃいいって思ってるだろっ)


言うことはとくにありませんが、明日のわが身もわからない刹那的な世界に生きる彼らにとって、未来のことを考えるのはある意味でタブーとしてるところもあるのでは…という妄想。
でもそんなのすっ飛ばして、サクラちゃんにとって好きな人(=カカシ先生)と一緒に時を重ねることは疑う余地も無い当たり前のことで、そんなふつーな女の子の思考に嬉しかったり安心したり気が抜けちゃったりして、あーいとしい、と思っちゃう先生、でした。
テーマ?はわりかし悪くは無いと思うんだけどネタがネタだけに…、改めて書こうかな。


最近あになるのDVD借り始めましたー。オリジナルのやつ。あんまりこのテのオリストいまいち…と思ってしまうことが多いのだけど、暗部編のおかげでアニメは公式の二次創作、と割り切る術を覚えました…いや暗部編はおもしろかったんですけど。

とにかく1部のななぱんが見たくって、ペイン戦後の回想巻借りてます。
もう2巻目がかわよすぎて…!///
ハッキリ言ってしまうと、内容は個人的にはウーン…という感じなんですが、ただただななぱんがキャッキャしてて か わ い い !!!!
あと…ナルトくんとサスケきゅんが仲良ししてるので、カカサクちゃんがとても…夫婦で…ごちそうさまです…(思わず土下座)

触れ合ってるシーンがあるわけじゃないんですよ。ただ、突っ走るナルトくんを「サスケ、追いかけろ」って命じて、その場でサクラちゃんとふたりで待機するカカシ先生とか、そこが描かれてるわけじゃないのに、ナルトくんとサスケきゅんがふたりで活躍するシーンを見るだけで、一方そのころ…と妄想活動をはじめるわたしのオメデタ脳…。

暴れダチョウに引っ張られギャーギャー走り去るナルトくんとサスケきゅんに、しょーがないねーって顔見合わせてゆっくり追いかけるカカサクちゃんとか…。
大変に…オイシイ。
あーごちそうさまです。明日返すのでカカサクちゃんのシーンだけもっかい見返してます!笑

とかなんとか言ってますが、ちょーしに乗ってるナルトくんいさめるサクラちゃんちょー妻。かばびい。
公式見てるとナルサクちゃんな未来ばかり見えるのに、なんでわたしこんなにカカサクちゃん愛してるんだろ…(今更)
Twitter眺めてたらフォロワーさんがツイートされてるのを見かけて、思わずカカサクちゃんしました…
なんてことない情報からなんでもカカサクちゃんします。だんだん自分が気持ち悪いです。
しかし、思いつくものすべて時事ネタなんで、オンリー用には使えず…け、結局今日コレ3,4時間かけて描いただけで終わってしまった…どどどどーしよ。

イベント絡むと、何とかその日じゅうに描かなきゃ!と思って焦れるんだけど、絵ってどうしても時間を置くと恥ずかしくなって封印したくなる…。だのでその場の勢いがないと、
文章は逆に何日か置いて読み返さないととてもじゃないけど人目に晒せない。

らくがきのも実はキスの日に描いてたんですけど、結局チッスさせる度胸なかったんで詰め込んどきました。こういう夜中のテンションもたまにやってくる。
あーん絵も文もどっちつかずだな…。こないだの告知絵(あれでも)がんばりすぎてちょっと燃え尽き症候群。ネタはあるんだけど最後まで書ききれないし描ききれない。
ナルコレCMくらいのなにかどでかいインパクトないかなー。アニナル来週お休みだし…。モチベーションと集中力が圧倒的に足りない!

「夢のカカサクエアオンリー」詳細はコチラ→
ごめんなさい短い…です!とても!
書きっぱなしで放置プレイしててあげるの忘れてました…春終わっちゃう、終わってますか?(;^-^)

最初にこちらのお題をお借りしたとき、真っ先に思いついたのこれだったんですけど、シーンがシーンなので最後にしてたら…。あるある(ナイナイ)。
あの、例の、パパとのキャンプファイヤーのあれです。ペイン戦。

本音言うと、忍びなんて生き方してたら、里や長のための大義より、野垂れ死にがせいぜいだと思ってます。
だからある意味、あのときのカカシ先生は、里の脅威と刺し違えたぶんまだマシな最期だったな、と本当だったら思う。

でも、NARUTO界における忍者はもはや忍びじゃないですよね。スーパー戦隊NINJAって感じ。
だので、そう思えばね、あとからだけど火影候補にもなるようなひとが、あんなに皆から慕われてる人が、チョウジただひとりに看取られて…ってのもさみしすぎないか?(たとえ息を吹き返すとしても)と思う気持ちも少しだけあって。
いつか捏造してやろうと初見から思っていました。

雰囲気話なのでとても短いんですが、スッキリ!笑


2ヶ月くらいに書いたものをいまさら更新をのたまう浅ましさよ。
エアオンリーに向けて準備がんばりたいのですが気力と時間が折り合わない…一気に仕事忙しくなって大焦りです。
どうしよ、次の週末終わったらわたし12連勤で当日まで休み無いのに…!週末が勝負。
いまのとこいまいお得意の思春期こじらせ系のはなしが1本ですよ!どっどうしよ~サイトだと無法地帯と思って好き勝手できるけどtwitterであげると思うと恥ずかしい~!
とにかく、ギリギリまであがきたいと思います。

エアオンリーに向けて、たくさん反応いただけて本当にうれしいです!
参加したい…という声を拝見するたびニヤニヤがとまりません…ぜひ、ぜひ、ご参加いただけると、とても嬉しいです!
6月の2日間は、どっぷりカカサクちゃん致しましょう…!

詳細はコチラ→
イラスト、NARUTO 2点と、銀魂 2点更新しました。

地獄先生は…相変わらず引きずっているな、とぬるい目で見つめていただければうれしいです。
サクラちゃんは単純に好きだから歌っただけです。12歳のころはふつうに「先生きもい」とか子供たちに言われてるのもかわいいな、と思っています…ごめんね先生…。

藤花の宴…ってそのままyahooかなんかの辞書に載ってたの流用したんですけど、栃木県のあしかがフラワーパークというところに、それはそれはみごとな1本藤があると聞き、昨日行くつもりだったんですが、明け方の地震で電車は安定しないわ、豪雨だわだったので断念。
しかし行きたすぎたのでカカサクちゃんにデートしてもらいました…うううう、背景飽きずに描けるように、なりたい…努力してないから成長しないの当然何ですけど。

あとは銀魂。やっつけで仕上げた土方誕と、ちょっと前に描いたものですが神楽ちゃん。10年ぶりくらいにあにめいと行って、コミックペン買ってうれしくて描いたものですw
しかしデスクトップpcにしてからというもの、一度もペン入れしてません…だってデジタルらくちんこなんだも…!


で、ここからが大事なお知らせなのですが、twitter上で企画をすることになりました。
なんとっ! カカサク(エア)オンリーしますっ! 電気蟻さんと合同で、主催させていただくことになりました…ほんと僭越ながら…。

twitterやってる方やってない方も、参加閲覧ともに可能です。
描いた(書いた)ことない!という方や、発表する場がない!という方も、こちらでできる限りご用意させて頂こうと考えているので、本当にお気軽に参加していただければな、と思っております。

ひとりでも多くのカカサクちゃんを拝見したいので、ご協力くださるととてもうれしいです…というかカカサクちゃんくださいお願いいたします…!!(土下座)

まだ概要ページの用意ができていないので、完成しだい改めて告知させていただきます。
なにかご質問、ご要望等ありましたらお気軽に。

(企画の運営や作品準備もあるのでサイトの更新滞ったらごめんなさい…!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]