忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暦の上ではなんたったかわかりませんか、まだまだ暑いので暑中お見舞い申し上げます〜!

イベントもありますので、皆様熱中症等対策は万全に行い、楽しんでくださいね(*´ω`*)
PR
ときどき、「どうして見ず知らずの妄想垂れ流し野郎に、みなさんこんなにも優しいのだろう」としみじみ考えることがあります。
本当にありがたいです。現実世界ではあまり人を頼るのが上手くなく、ひとりで静かに粉砕していくタイプなので、優しくされると嬉しくもあり恥ずかしくもあり…エヘヘ(何)

でも、先日も書きましたがいまは妄想がわたしの心のバランスをとるための栄養なので、どんどんください!すべて変換します!といった具合に絶好調でございます。

不要ということでしたが改めまして!ありがとうございました!


お盆休み初日、アウトレットでお買い物してきましたー。
いろいろあったのでぱーっとお金使いたい!5万円くらいのバッグ買ってあとでカードの請求書届いたときめっちゃ後悔したい、と思って行ったのですが、セールでめちゃくちゃ安く、調子に乗ってふたつも買ってしまいました…(;^^) だってそれでも予算内だったんだもん…!
BBAのくせにkatespade!ケイトはあれです。かわいいからすきです。単純に。わたしの春に大活躍するエメラルドグリーンのもリボンちゃんもそうですが、正直使いやすいかというより、かわいいです、ひたすらに。
実用度の高いケイトを買うなら、かわいさに特化したケイトがほしい、そんなkatespade(※ほめてます)

あああああー早くこれ持っておでかけしたいいいいいいい。
でも、予定がないいいいいいい!笑
最近不精気味で申し訳ないです…(;▽;)
こう、暑いと…、パソコンつけるのも億劫で(だめ人間)
何の気なしに更新履歴見てたら、ここ6年くらい夏にヲタ活してなくて笑いましたw

このサイトはじめて8年目らしいですが…、それ以前のびたみんαは高校入学と同時くらいにはじめたようなおぼろげな記憶があるので、もう、かれこれ15年近くになりますか(遠い目)
とはいっても、ほとんど稼動していませんでしたが、何度もたたもうと思いましたが、そのたびに急に熱がやってくるので、もう一生このままだと思います…。
趣味の範囲ですから、どうぞぬるい目で…お願いいたします。

確か最初は、オリジナルの絵とか描いて載せてたような。でも、そのうち学校の図書館にあったヒカルの碁を、図書委員の権限で読み漁り(最低)、ドはまり。そこから自分で二次創作をはじめました。
(厳密に言うと、小学校くらいから二次創作めいたことはしてたんですが、オリキャラぶちこんで好き勝手すると言う今で言うドリーム小説的な感じ?なのかな?)

碁をはじめたあたりでちょこちょこ人様の目に触れる機会が増え、感想をいただけたり…ということに味をしめたわたしw
いまだって拙いのだから当時なんて目も当てられないような話ばかり書いてたと思いますが(パソコンクラッシュしてしまい当時のものひとつも残っていない)、マイナージャンルだったこともあいまって、わたしの作品で冴木奈瀬にはまりました!と言っていただけたりして嬉しくてブヒブヒ言ってました。

それからテニスの夢とかにも手を出してみたり…、カカサクちゃんはじめたり、FFいったりテイルズいったりいろいろしてましたね。
基本的に、一度好きになったものはずっと好きなので、ただ1位が別のなにかになってしまうだけで。だから、いずれ帰ってくる。カカサクちゃんもそうです。いま、第三次ブーム中。

ゆうべるろ剣(実写)見て、90年代のジャンプ楽しかったなー、と想いを馳せながら、自分の原点について考えてました。なのでつい語ってしまいました。
長々すみませんー。夏休み中なにかひとつでも書き上げられたらいいな…!書き途中のものばかり!

さすけきゅんおめでとー!!男前を描くガッツがなかった…

NY行って帰ってきました〜
Twitterでは散々やかましく騒いでましたが、大好きなドラマの撮影現場にお邪魔して、大大好きな俳優さんとツーショット撮ってもらってバースデーカードにサインまでもらってしまいました。(※ただの出待ち)

幸せ。
年取るのもこわくない!!(`・ω・´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]