忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載終了前、最後の更新になるかと思います。

別になにがどうなろうと、わたしはカカサクちゃんが好きだし、というかNARUTOに出会ったきっかけさえカカサクちゃんだったくらいですし、最初からずっとカカサクちゃん大本命でしたし、正直もう公式でどう明言されようが、変わらずカカサクちゃんが好きです。
案外あっさり開き直って創作続けてるかもしれないし、もう二度と書けなくなるかもしれない。こればっかりは、いまはわかりません。特にここ1年の間、本当にカカサクちゃんのことばかり考えて暮らしていたので、喪失感がはんぱない。
ただ変わらず、カカサクちゃんが好き。

いろいろあるけど、とりあえずギリギリしながら生きてます。

実は明日から3日間、台湾行ってきます~。いまだまったく準備してません…ついさっきまで所持金400円だったしw
あとがきはきちんと書きたいので、WJ読んだ感想と共に、のちほど。


ダメージ受けてすぐ来れなくても、いつかちゃんと向かい合いにきます。
PR
最近会社がらみでいろいろあり、なかなか妄想も冴えないいまいです…
書きたい気持ちと時間とバランスがうまく取れずになかなか形にできないでおります。
いろいろ書きたいものは浮かんでいるんだけどなぁ。

ひとつ、9割くらい書いてて、オチで迷走してるはなしがあるんですけど、おもいっきり熱帯夜の話で、もはや完全に時期逃しましたけど…。
すっかり寒くなったころに『頭皮に伝う汗』ってはなしさらっと上げてても生暖かい目で見てやってくださいねどうか…。


というわけで、ということではないですが、最近お絵かきばかりしています。
ひとつの絵をちびちび描き進めるのが楽しくて。あの絵の続き描きたいから仕事がんばろ、っていう…最近のささやかな幸せ。

唯一、ヲに理解のある友人がイラスト見てくれたりするんですけど、腕上げたねって言ってもらえてそんなことねえよォォォォと大否定したけど内心めっちゃ嬉しかったですありがとうございます(こんなところで)
もちろんまだまだだけど、正直最初についったーに上げたころから考えたらだいぶマシになったんじゃないかな…と思いたかったのでトテモウレシカッタ

最近たんぶらにも投稿してみたり…慣れない英語で伝わってるかどうか謎ですが。
日本人ほとんどいないなかなぜたんぶらー、という感じですが、あわよくば外国のkkskちゃんファンと触れ合いたらなというヨコシマな気持ちからです、笑
実際外国の方のファンアートめっちゃ素敵なんですよ…!わたしの語学力がもっとなんとかなればガツガツ行きたいんですけど本当は。だいすきです。


いつもご覧いただいてる皆様に更新で応えられないのが心苦しいですが、義務感が生じちゃったらもう二次創作とはちょっと違うかな、と思っており…。
楽しめる自分のペースで、ぼちぼちやらせていただきたいと思っております…。
いつも同じことばかり言ってますが、思い出したころに遊びに来ていただけると嬉しいです!
今日こそせんせいのおたんじょうびなんとかしようと思ってたし、今日こそ日が変わる前に眠ろうと決めていたのに、結局気がついたらおんなじ構図でかかさくちゃんしてた…こわい…こわいこの中毒性…こわい…気がついたら本誌広げてニヤニヤしてるこわい…こわい…こわい…(ブルブルブル)

かかさくちゃん罪深い愛してる


今週号じゃんぷ読みました…
いろんなことが沸き起こっていて、つっこみいれたかったり泣いてしまったりいろいろあったけど、カカサクちゃんこじらせた身としては触れずにはいられまい。

ありがとうカカサクちゃん
おめでとうカカサクちゃん
お幸せにカカサクちゃん

以下、本筋とは関係ないですが、一応今週号ネタなので続きから↓



カカシ先生のおたんじょーびまで2週間きってしまいました


どどどどどどっどうしよう


サクラちゃんのときはネタ出しは終わっていたものの仕事の都合で書けなかったけど、今回に至ってはねた出しすらできていない…(愛の差?)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]