忍者ブログ
666
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まりまくったたびにっきをどうにかしようと久々にページを作ったのに、容量オーバーでうpできないとゆー。
あらあら…。そういえばこっちのサイトってどうなってんの(w

申請したものの、日本の文化発展に貢献しているかと聞かれて踏みとどまりかけたww 無理ぽwww

しかし写真サイトのよーなものだから、100程度だときついすな…。まぁ写真スキル的には画質落とそうが関係ないんだろうけど、個人的に抵抗が…。

最近ニコちゃんとかで散々海外動画を見あさっているもので、旅に出たくてたまりません。
とはいっても急に海外なんて無理なおはなしですので(金銭面的に)、アメリケとイタリィ、スペインとボリビアを夢見ながらまずは国内。日本にもまだまだ行ってみたいところはたくさん…と息巻いておりますが、まずは関東で決定しました。詳細は近々…(w

あ、でもそのまえに日本三景制覇します!これは決定事項。
PR
今日は今年イチで海びよりなお天気だったような。


今日はいつもと違う海岸へ。つっても広い九十九里。
ですが今日は波打ち際には行きませんでした。
…いや、行けませんでした。

もうすっかり海水浴場化ですお…。おおおおおい。
わたしは波打ち際でムーンウォークがしたいだけなんだ…。

余談ですが千葉はこのあと、えらい豪雨じゃった…。


ついでにこれは先週の海。
 

続々と建設されていた海の家も稼動しつつありましてん…。

ていうか、昨日美容院へ行ってきまして、最近海通ってましてみたいな話をしたらごっさ心配されました。
げへへ…。さすがにひとりじゃ行けませんよおおとか行っておきましたが、もう実はけっこうひとりでも行っている…。

えへへ…。



帽子が浮いた


ギャー来週はときかけ!!
いまさらながら学園ものにきゅるんときている。

実は会社のすぇんぱぁいから、「会長はメイド様!」という漫画を借りましてね。
というかオススメされましてね。

まぁなんていうか、ヲタクな自分としては、そういった漫画を堂々とオススメできてしまう一般人の気持ちがわからないくらいのことを思っておりましたよ。
なんて感想言えばいいんだとか。

今、5巻まで借りましてね。


萌えるよ…(つ∀`*)


でもね、作中の感想を言い合ったりしていると、明らかに違いを感じるのね。自分とそのひととの。
わたしとしては「キュンときちゃって」くらいのことを真顔で言いたい。
でもふつうのひとからしたらそれは「変態」扱いなんだね…碓氷…残念だよ碓氷…。

ヲなみなさま、少女漫画を読みたい希望がありましたらどうぞメイドさまを…。
頭使わなくていいです。かいちょーがかんわいい!

だがやっぱりわたしはパンピーにこれを薦める度胸はないが(w


関東ドカ降りのなか、鎌倉へ行ってまいりました。
紫陽花を観に。極楽寺と長谷寺へ。

まー紫陽花ってすきなんですよ。なんでかって説明はできないんですが。いつの日からか。
鎌倉はもはや終わりかけでしたが、いやいやしかし、なんというボリューム。近所で見る紫陽花よりも、とにっかく一輪がデカく、花弁の大きさもでかく、はたまた小さな花だったとしても、ギュウギュウに実が詰まっているという。頭を垂れる紫陽花さんでした。
色も種類もたくさん!

雨に濡れる花もすてきです…が、いかんせん雨量がハンパなかった。
ので、来年また機会があれば、ベストシーズンのそこそこの晴れの日に行きたいなぁ。
すんげえ人なんだろうけど(^ω^)
今日だってけっこういたぜ…。さすがに時間制限はなかったけども。



最近何かというと車でお出かけが多かったので、久々に傘差して歩いたかも…。
千葉にも服部農園というそこそこ有名?な紫陽花屋敷があるのですが、今年は行けなかったな…(´・ω・`)
あそこもシーズンはすごい人です。あんなド田舎に…。


番傘で鎌倉歩きたいな…という願望

海に行ってきました。
それはもう唐突に。
行くべ!っつって、行ってきました。
千葉、いいですよ…。たいがいそこそこ近くに海があります。今日も車で30分。


ほらほら、今日だけだって言うし。天気いいの。
…まぁこのときちょっと曇り始めてたけど。


あっあ~、くっじゅっうくぅりはっまぁ~
このうたって誰が歌ってるんすか?
今日行ったのは九十九里の白里海岸。


めっちゃパラグライダー飛んでました…いいなーちょー気持ちよさそう
わたすも乗ってみたいす!

とかなんとかパラグライダーに夢中になっていたり、23にもなって波打ち際でぱしゃぱしゃキャッキャはしゃいでいたら。

そこそこ遠くに置いていたはずのサンダルが波にさらわれていました…(^ω^)


23歳(来月24歳)の作品。
この力強さ…


こいつらちょうあやしかった

取っ組み合ってもつれあって砂浜に倒れこんで波にさらわれて…
ああいかがわしい!発禁だわ発禁!


そのときすでに16時半とかでしたが、それからもうひとっぱしり(車が)して、太東崎灯台まで。
道中あまりに道が狭く、頼むよ対向車よ来るなと祈りつつ。



なんか、何するわけでもなかったんですけどね。浜に行ったところで泳ぐわけでもなく、ただぼーっと波の音聞きながら歩いたり、波に追いかけられてムーンウォークしたりするだけで。
灯台も同じ。ぼうっと海を見ていた、だけ。

なんか日常の疲れを癒しに…というより、どちらかと言えばもう逃げちゃいたいねって言う。波がさらってくれちゃえばいいのにとか。
とかちょっと危ない発言。うふふ!

いやー、でも、この夏はいっぱい海を眺めに行こうかと。
案外近いところに海があるんだしね。せっかくね!

そして一緒にもりっとうまいもんでも食らってやろうという(^ω^)(^ω^)(^ω^)
生魚食らい尽くしてやるおー!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]