忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきます!!



PR
最近日記すら月イチ更新になりつつありますが(;^ω^)
放置プレイごめんなさい…\(^O^)/
生きています。

最近はと言えば、薦められて読んだ堀宮にころっとはまり、寝不足になるほど一気に読んだり。
仕事やめられそうになくなり。
彼氏と微妙だったり。
旅したりしてました\(^O^)/


相変わらず碁ではまだ書きたい話があり、携帯の未送信フォルダで燻っているネタがあるんですが(w
そろそろ冴木と奈瀬が結婚しそうでこわいです(;^ω^)


で。すっかり旅人な今年ですが。
来週いよいよ、フランス行ってきます(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ほぼ初海外!これまで香港、アメリカには行きましたが、非常に受動的だったので、能動的な旅行ははじめて!
ツアーですが、2日間のパリでのフリータイムを思うと、楽しみ9割、不安12割くらいwww

いや、でも楽しみ!
憧れのモンサンミッシェルにも行きます!


とりあえずしたくぜんぜんしてない…(;^ω^)スーツケースちょう重い…やばい…orz
日常個人的に使う家電で、唯一自分で買ったことがなかったのがパソコン。

いろいろありまして、急遽自分用のノートを購入。

hpの10.1インチ。赤いボデーが魅力のにくいあんちくしょう。

ネックがあるとすれば、OSがwin7ではなく、xpだったってことかな…


xpが悪いんじゃないんだけど。
いままで使ってたのもxpだったし。

ただ、Acerというメーカーで、まったくの同スペックで、OSがwin7で、ほぼ同価格(わずか2・300円違い)のノートを見つけてしまったから。


せっかくなら…という気持ちと、でもあいつ、真っ黒でつまんないし、デザイン的には断然hpだった。キーボードの間隔が広いのも魅力。

ということで、結局xpにしました\(^O^)/
とりあえず4年はサポート続くしね~!

価格もかなり手頃だったので、満足!!

ぱすこん自分で買うって、なんかすごいことした気分(w



青森楽しすぎるよう(´;ω;`)
ぜんぜん帰りたくないよう(´;ω;`)
見たいものがありすぎるよう(´;ω;`)

でもいまは空港行きのバスのなか…orz


何度か一人旅してきて、でもこんなにつらいのはじめて!
青森広すぎるんだよ…白神山地の交通にてこずったな(;^ω^)

いつもはひとりだと一泊くらいが限界なんだけど(寂しくなるし)、今回ばかりは3泊4泊はできるな…
宿がちょうよかったのもデカイ!!

少なくともねぷた村だけで3日は必要だ!!
津軽ねぷた村ちょう楽しかったな…
アタイに勇気があれば!!
個人的には、やっぱり人形型のねぷたが見たいので、青森や五所川原のねぷたが見たいな~!
すんごい迫力!

そして建築もすばらしい!
弘前の目的は建物探訪だったんだが、モダンな雰囲気に弱い人間にはたまらんな!!
キリスト教会なのに、畳みたいな。不思議な空間。
でもすてきだった…昇天教会の鐘の音が聴けたのも、偶然だったけどうれしい!

あと、今回かつてないほどおひとりさまに遭遇したな~(´д`)
行く先々毎回会うひともいたし(w
列車でとなりだったいけめんと楽しくおしゃべりしたりムヒョー!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

いっぱいいっぱい楽しくて、早く旅行記書きたい!
奈良なんてまだ写真の選定も終わってないのに(w


しかしもみやげ全然見られなかった…
空港あるかな~(;^ω^)



本当はまるごとりんごを食べたかった\(^O^)/



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]