忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に銀月ですね…おそるべきハァハァ

元々月詠さん好きだったし、お妙さんに激しい嫉妬を覚えていたので、これはなんとも…

しかも吉原編の銀さんが尋常じゃないかっこよさ!!

ごちそうさまです。
いまようやく30巻です。
PR
そう言えば写メだけ載せて触れ忘れたけど、パリのジュンク堂で、フランス語版銀魂買いました。

碁と迷いましたがどちらも1、2巻しかなく、でも碁なら絶対15巻か18巻と決めていたので、さすれば銀魂1巻。
だんでらいおんもちゃんと入ってたよ!

で、もちろんフランス語などさっぱりですので、帰国後に読み返したわけ。

止まらないわけ!!


わたし実は23巻(鴨の回)までしか揃えてなかったので、今日とりあえず3巻追加。

きたよー!吉原編!あにじゃー!
原本はじめて見たwww いままで二次創作でしかお会いしたことなかったもので…どうもどうもはじめまして!

まだこれ読みはじめたばかりなので、このたぎるMOEがなにかの役に立てば。


…ってまあ、10巻以上取り残されてるがな\(^O^)/
モンさんの消印なんてうそじゃねーか!!



それどころか…

あんまり外国からの手紙感がない。


全部日本語だからか。



本日無事帰還致しました(`・ω・´)
いや…帰れなくても良かったが…(w

いろいろハプニングやトラブルもありましたが、しかしそれを上回って相当楽しい旅でした!

観光内容はもちろん、ツアーメンバーにかなり恵まれ、非常に楽しい旅行になりました(^ω^)〓
なるべく早めに旅日記書けるように善処いたしますm(__)m
奈良と長野はあとまわし…〓

飛行機にはもちろん15時間近くとか乗っていましたが、過ぎればあっという間で、ヘルシンキの空港で乗り継ぎしたときに、みんなでワイワイお買い物したのがついさっきのことのようです。
まだ、夢の中みたい。区別がつかないでいる。


あ~あ、フランス、また行きたい…。



ただいまパリは23時です。

ヘルシンキ経由で、19時前くらい前にCDGに到着致しました。

飛行機が寒くてすでに具合が微妙ですが(w
一発目、トイストーリー3を観てしまい、号泣。
嗚咽を漏らしながら号泣。ほんと、まわりの方すみません…orz
こらえきれませんでした…!!

とりあえず今日はそのままホテルに直行で、明日に備えてたっぷり寝るだけ…(・ω・)
となりの方はすでに寝てますが。寝付き早!(w

写メでも送れたらよかったのですが、いかんせん移動が続き、そんな余裕もなく…


さすがに移動にくたびれたので寝ます!!
明日も移動だ~orz

でも、いよいよ観光会社
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]