忍者ブログ
666
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花田少年史、メロンの回。
自分の中では一番好きな回。泣く回。


久々に見たが洋平いい男すぐる。
「俺と一緒に暮らそうぜ。約束な?」
なんとゆー口説き文句(;´д`)

松本梨香さんの芝居が神がかりすぎて、後半泣き通し。
カトリーヌや仲人ババアもいい味だけど、人間の中ではやっぱり洋平が最強にいい。
ジロはもうなんか比べられないので含まず。最強カワユスたん(^ω^)


てかここから最終回に向けてのたたみ掛けヤバス。
次回クリスマスだ…ああもおおおう。この巻ヤバイ。7巻?殺傷能力高すぎる。
クリスマスの回ジロかわいすぎる…ジロくれ…アタイ、ジロと同棲する…
PR
昨日半日仕事やってから、四季のライオンキング観て来ました(^ω^)
たぶんもう4、5回は行ってるしCDもめっさ聴いているがやはり生はよい!

今回は通路側の席を取ったので、動物たんたちとばちこん目が合ったりして楽しかった~!憧れの象をちょう間近で見た!あんなでっけーのに音もなく来るんだぜ…感動。
逆にハイエナにはちょう脅かされた(ww

でもなんか、だんだん俳優さんの当たりが減ってきた感…。
こんなこというのはあれだけど、ちょっと子役とか残念すぎた。子役は当たったためしがないっちゃないんだけど、それにしても残念だった…。
大人シンバはちょーテンション高かったが、高音が出てなかったし。
アンダンブルもそろってなかったなぁ…。

LKは一番最初に見たときのことが忘れられない。席もいっちばん安い遠い席だったけど、ちょうど5周年だかの週だったかで、けっこういい役者さんで揃えてきているところにぶちあたったのでヒャッホー!

でもそういえばティモンは変わってなかった…。知ってる名前がティモンの俳優さんだけだった(^ω^)


それからちょっと足を伸ばして東京タワーへ。
旅サイトのほうにちょろっと写真載せてます。よろしければー。



最近ガンガン更新してます。え、こっち、は…(^ω^)
すいません今旅づいてます。常にどこか行くことしか考えてない!
やってるゲームも桃鉄(w
2日にRAG FAIRのライブ行ってきまんたん(^ω^) 入り口にしょこたんからの花輪があって、なんだと思ったら翌日のぶろぐでラグと写メーーーー!!ギガントウラヤマシスーーーーどっちも!

これまでラグは嫌いじゃないけど大好き!ってわけでもない…ぐらいの認識でした。去年の夏に行ったヒットパレードの舞台も良かったし、まぁまぁ好き?くらいの。

いやーでもね、楽しかったですー。というか、いっぱい楽しませてもらいまんた。
メンバーのみなさまが楽しませようとしてくださるいいおライブでございました。つってもわたしこれまで他に行ったライブはスピッツ1回こっきりですが。
フラガール(テレビで)鑑賞。おー、よかったー。
素直によかった。感動した。けっこう泣かされた(^ω^)

おかんよかった。やっぱ娘があんなふうにたくさんの人を喜ばせて、たくさんの人に褒められればそりゃうれしかろう。
特に、それという人生しかなかった、そんな生き方しか知らない人だとしたら、なおさら。
まーわたしは心が狭いので、おそらくあのおかんの立場となったら、娘に対して嫉妬に狂うと思いますが(ww

そしてトヨエツもっさカッコヨス。おそらく誰しもが思ったでしょうが。チャリンコたずさえ掘削用のカマだかクワだかをしょった立ち姿に胸キュソですわい。


しかしフラって相当消耗激しそう。そりゃーあんな腰振ってたらくびれちゃうわ!
紅の豚はハヤオ作品の中でも、歳をとればとるにつれ、どんどんと自分の中でのランキングの上位に位置するようになってきている。
昔からぼんやりとかっこよいとは思っていたけど、でもなんだか、そんな作品の中にも、なんだか妙な違和感と言うか、どうにも気になる点があったんですよ。それはもう不快に近いくらいの。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]