忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊集院陥落~(^ω^)


それから如月さんもまんまと落としたのですが(めがねなし)、その後に外井告白verがあると知って今愕然としています…。そんな…。もうデータ上書きを重ねてるから、やるならまたイチからやり直しだよ…めんどす…。

あと何人?誰と誰なら途中まで同じデータでいけるかしら。
朝比奈さんと鏡さんなら一緒に行けそうな気もするけどな…。
でも基本一途なのであまりかけもちしたくないんですが…という妙な男気。
というかどうしてギャルゲってコンプ目指したくなるんだろうね。
だろうねって他やったことのあるギャルゲはセンチだけですが(センチもなかなか、いろんな意味で難しいゲームだったけどね…)。


あとは狂ったようにゲームセンターCX観てます。ほんとにゲーム廃人。
あー、笹野くんと付き合いたいー。いやむしろ家に欲しいー。東島さんでも浦川さんでもイノコMAXでもかまわないんだがもう顔の好みで(ww
別に伝説的に難しいわけでないけど、できないで放置しているスーファミソフトの手助けをして欲しい…。ドンキーコングと2と3のハチのマップをどうにかしてほしい。ほんとハチのマップ大嫌い。3の赤ん坊超使えない。

あと聖剣2もいいかげんクリアしたい…これは攻略本買うか。
てかそれ以前にスーファミ本体さんがもう限界で、10回に1回電源が入ればラッキー、くらいだからなぁ。
もうあきらめてアドバンス用のソフト買ってDSでやろうかな…。でも最初からやんのメンドクセ(゚д゚)
PR
幻想水滸伝やってます。1ですよ1。
仲間の全員コンプ目指しております。ところで戦死した場合もコンプ不可ってことになるのか??
不安だったので、戦争イベントやりなおしたよもー…。だってルック死んじゃうんだもん。

今は必死こいてカクで猫捕まえてロッテを仲間にしたところです。
ストーリー的にはあれだ、リュウカンさんがさらわれて、今から監獄所に助けに行きましょうと言うところ。

基本的に、RPGにおいて、仲間のレベルは大体同レベルにそろえておきたい症候群のイマイ。
ですが108人(正確には戦闘に参加するのは108人でないとは言え)を均一にキープするなど不可能!
それに戦闘によっては強制キャラもいるからそいつはどんどん育っちゃうし、そう頻繁にチーム編成もできないし、格差がどんどん広がる…。

絞って育てようとは思うよ。どうせコックや大工なんて今後使うとも思えないしさ(あるいは強制キャラになりうるときがくるのだろうか…)。
でもレベル4とか10とか見えると気になっちゃって…。

でも早くクリアして2をやりたいとも思う(すでに購入済み)。
東京魔人学園もいまだ1章でストップだしな…。ってあれ、今思ったけどどっちのゲームも仲間数多いな。


あとちんたまDSも借金返済しまして。そしてお花見イベント終えたところで、ぱったり仕事の依頼が来なくなってしまいました。
えーと…?あとはあれか?射撃ゲームとかペスとか沖田のアイマスク交換(地味に苦手)とか、何レベルまであるんだか知らないけど全部攻略しろと?えー…、めんどい。
そして思ったより土方が絡んでこなくてつまらん。
公式サイトのほうがよっぽど萌えるぜ(´・ω・`)
ちんまたDSよろずや大騒動の話。

普通に男女混浴なんですね、健康ランド。
いやまぁあの温泉ゲームを生かすなら、そりゃキャラ数稼がなきゃ意味ないだろうけどさ…。

思わず土と神がふたりだけで混浴してた画ヅラを観た時、写メールしようかと思ったよ…(w


案外この男は紳士気取ってる煩悩まみれだと。
ぼんやり快調なので久々にしんほにあ~ってなことでいろいろ進めて、アルタミラのイベントを試しに見てみたですよ。好感度1位を探るべく。

今日はサブイベント話ー。
昨日は驚くほどしんほにあやってました…なんかもう人間としてどうなのかというレベルで。
特に他に書くこともないので今日もいきなり感想いきまーす(^ω^)

最近好きになるカップリングの年齢差にどんどんどんどん開きが出てきて焦っています(例:カカサク、土神)。それもいよいよ33歳と12歳…まずい…とうとう20歳差超え…!べ、べつに幼女趣味があるわけでは…決して!
そしてなぜか女子はみんなピンク頭。どうした、イマイ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]