忍者ブログ
666
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああテイルズやりたいちょうやりたい
最近リバのCM見るたびどきどきしてます

正直周囲からいい評価聞いたこと無いけど(w


塚テイルズシリーズ、頼むからやるならDSで再発売してくれおっおっおっ
PSP買うしかないのかい…?そのほかにやりたいゲームも無いのに

アビスもいつになったら廉価版出るのか…粘るなぁ

ですてにも実はちょうやりたい
リオンファンではないが、リオンの一件には疑問しか抱いていないし
ディレクターズカットはむしろどんとこい
ただ戦闘がちょうめんどくさそう…
頼むからファンタジアの頃のシンプルなシステムカムバック

正直情報をまったく収集してないんでつが、ディレクターズカットってスタンサイドとリオンサイドの両パターンで遊べるんでしょうか
だったらなおのこと欲しい…
それとも本編やるにはリメD買うしかないのかい?
でも地殻で迷子になったことを思い出すとちょとめんどいお…

まぁどちらにせよそんな時間は無いと言う
あーああーあっあっゲームやりてええええええ
ときメモもやはりそろそろ飽きてきた…ってかここ2週間さわってもいねえ~


しんほにあもなぁ…間が空きすぎてなぁ…
あの重苦しい設定は大好きなんだけど救いが無いのがどうにも…ってまだクリアしてないけど。あの童顔のキャラクターと世界観のギャップがなんとも…微妙。
とりあえずロイドがもうちょっと気が利く男ならば…ここまでいらいらしないんだが。

まぁですてにも7年だか9年越しのクリアだったし、気長にやる気を待とう…。
PR
というわけで、ここ最近の流れを大まかに。


先週の金曜、仕事を17時半で切り上げ、久々にスパへ。
その前に本屋によって石田衣良のフォーティーンを(今更)購入、ついでにスタバでカフェモカとサンドイッチを買ってとりあえずの腹を満たし、6時間ほど風呂入ったりサウナ行ったり寝たり。
てか岩盤浴で寝ながら14読んでたんですが、アカサカさんの話で泣けてしまって、汗と涙でダラッダラなりながら。

で、深夜1時ごろ帰宅すると、あったわけですよ。

ときメモDSが。


正直眠かったし、最近あまりゲーム期でもなかったので、いまいちやる気になれない…と思ってほっぽってたんですが、なんか、何を思ったか、ささりっぱなしだったGCCXを抜いてね、はじめちゃったんだよね…。
ぎいやーぁぁぁぁぁぁ



イマイ、ただいま志波に夢チューです(www



とりあえず落としたら経緯報告したいと思います(wwwww
テイルズシリーズには、思い入れがあります。

ファンタジアはもう語りつくせないほどいとしいし、レジェもシリーズ中異色とは言われていますがわたしは楽しませてもらった。大好き。

しんほにはは、どうにも感情移入ができずに投げてしまいましたが、やればきっと楽しいゲームだったんだろうな…と思う。妄想のしがいがありそうだし。
(そういう意味ではわたしを引き止めてくれなかったロイドがにくい。コレットの自己犠牲精神も好きになれないけど、それはそうさせた信仰の文化が生んだ悲劇だし、たとえそんな世界の中でも、ロイドがたったひとこと、そのひとことを言ってくれればわたしは救われたのにといまだに思っている)(ちなみに同じ理由で、大好きなレジェでもメルネス文化は相容れられない)

最近のテイルズはリリースが早くてもはや置いてけぼりなんですが、それでもアビスやリバースはやりたいと思ってる。というかやる。そのうち。
積みゲーがどんどん増えてく一方ですが…。
そういやリバース移植というニュースを聞いて、DSと期待したのに…PSPでした(´・ω・`)


そんななか。発売ですってよ。
ですてにーディレクターズカット版

おお…。
ですてにこそ、いろいろともんもんしながらプレイしたという。

もしもそれが補完されるのなら…、ちょっと、欲しい。

リメイクも実はちょっと悩んだ。ディレクターズカット版は、本編も兼ねてるのかしら??だとしたらなんのためのリメイクだったのか…。真相やいかに。
正直ですてにで萌えるカポーは、ウッドロウとマリーさんの組み合わせだけなので、そういうんではなく、ただ単純に、スタンと肩を並べているリオンとか、姉さんに絡まれてるリオンとか、いとしい。
ほんと、リオンの件だけはね。納得いかなかったからね。もうちょっとなんかあったろ、っていう。せめてそのフォローだけでも。

ぬーん。ちょっと悩む。
もうこうなったら、熱が冷めぬ間に終わらせるしかないと。

久々に幻水1やってます。父ちゃんとの一騎打ちあたりで、レベルが足らなくて連敗して以降、アメリカ旅行などがあったりとでちょっと放置していたのですが、ここ最近で再開。

今日でなんとかって吸血鬼の奴の城まで攻略。ネクロード?
幻水は基本的に戦いが楽とはいえ、やっぱレベル上げめんどい!と基本的に進めることを重点的にやってきたので、やっぱり苦戦。ギリギリ勝ったものの、6人中坊ちゃんとクレオ姐さんしか残りませんでした。しかも戦闘後にダンジョン脱出アイテム使えないし、回復アイテム残ってないしぃぃぃ(´・ω・`)
今、その城で貯金がてらメンバーのレベル上げ。武器鍛えようとするとお金なんかすぐなくなっちまぁ。
間はあいたものの、飽きずに進められているので大丈夫そうです。

これで安心してDSのゲームいっぱい買えるぞ(^ω^)(^ω^)

ちなみにしんほにあは…(^ω^)(^ω^)
銀さんといっしょはぼちぼちやります。一気にやるほどの時間もないので…。



修理に出してたラブ車が戻ってきたー。こっそり送っていた代車生活よアデュウ。
でも慣れかけてたんだけどね。ミラ生活にも。あの効きすぎるブレーキにも。
駐車だけはまったくだめでしたが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]