忍者ブログ
666
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みたいな。オープニングの曲聴いてるとほんと三匹が斬る!のイメージ。
まぁ西部劇も時代劇だしね。
そんなWA3感想。

おもしろいっす。でもWA特有の世界観にやはり置いてけぼり…。
ゲームとしては面白いんだけど、難しい独自の言葉の羅列に、理解しているかと聞かれればほとんどしてないね!旅の理由はわかるけど、
ぶっちゃけていえば今までやった2作、WA:FもWA4もぜんっぜんわかってないし。
Fはロディのカワユスさにギュンギュンしてただけだし(それでもすんごい大好きな作品ではあるのよ)(キャラはみんなすきだし)、WA4は…、アルラクにはもえたけど、あとクルースニクの猪突猛進っぷりにももえたけど、ゲーム自体はイマイチ…。ていうか4に至っては話の内容いっさい思い出せない!

正直WAシリーズは、かっこいいからやってる感じです。
西部劇をプレイできるだけでわたしはそれだけで。
グッズを使ったダンジョンの謎解きとか、フォースシステムとかおもしろいんだけどね。どうしてもストーリーがおおまかにしか追えない…。
単語が多すぎるんだよッ(#^ω^) ルビもふりすぎて意味わかんないことに…。

くどいようですがWA大好きです。こんなん言ってるけど。


話は変わりますが、空から見た地球みたいな番組がやってます。今。おもしろい。interesting!(スペル自信なし)
地球にはまだ知らぬ世界はいつぱいですね。イツパイ。
それこそRPGの世界だわ…すごい。CGじゃないこれが現実。

動物の生態とかの、自然が形成されてゆくさまは美しいですね。
ひとの造り上げた建物もだいすきですが。
平たく言えば森や空も好きだけど排気ガスが蔓延するブロードウェイ通りも大好きだという。いのちが息づく場所。どっちも選べないわ!どちらにせよないものねだり。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 666 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]